トラブルマン#8

なんだかんだでもう8話!


いやーひっぱったね。やっと徳田メインの回が来たわけですけど、個人的に冒頭のぬっくんとはいりさんと犬山さんに心を奪われてしまいましたwwwすみませんw いやだってぬっくんだけで十分に胡散臭いのにwはいりさんのインチキ占い師がめちゃめちゃハマっとるがな!!そのはいりさんに身体をなで回されるしげ!!!じゃなくて徳田!もうどっちでもいいけどw大爆笑でした。ここメイキングがめっちゃ見たいわーw どんな感じで二人でリハやったのかとか二人の間に会話はあったのかとかめちゃ気になるww
で、占いで思い当たることを言い当てられすっかりノってしまってる徳田もバロス。テレビでよく見る光景ですねw これだけで占いをどっぷり信じてしまった徳田ほんと単純すぎるw
その単純徳田、今度ははいりさん以上に胡散臭いミミズ様にwww老婆が犬山さんwwwお腹痛いwwwほんと豪華すぎるわー。しかもミミズ、鶏に食われとるしw もうアホすぎて最高でしたこのシーン。つかこの胡散臭さめっちゃ懐かしかったです。
徳田メインと言えど徳田導入部な感じ?これから更にパーツが埋まって行くのかな?個人的には徳田っていい人っつーより間の悪いヘタレにしか見えないのだけど、今後の展開でその印象も変わってくるのかなー?
ところで公式サイトのブログにゲスト出演者のコメントが掲載されているのですけど、はいりさんといぬこさんの現場レポが最高にバロスでした。はいりさんの文章おもしろすぎる。SABU監督もおもしろすぎる。やはりツッコミどころの多い方みたいです。(え)
もひとつ関係ないのだけど田川さんが火曜日にとある病院の事務長長されてて出てくるたびにわろてしまいますw