テゴマスのあい追加おめ!

Wアンコで挨拶に出て来てくれたと思ったら「大ニュースがあります!!」とか言われ、え?なになに?なんだー?こわいよー!!となっていたらまさかの代々木3日間追加決定。はいいいいい??????(真っ白)ですたwww
いやでも国立花火が決まった時点でその前に何かあるんじゃないかって勝手に予想してたんですお。もし生でやるならいきなり国立よりもそれ前にゲネプロ的なライブがあるだろうなって。でもまさか代々木3日間とか全く予想してなかった。やられたーって感じですw ほんと突然の発表だし意外に国立とも離れてる日だし、金土日ってことは前から押さえてたんだろうし何がどうなってテゴマスに来たのかわからなかったけども。ま、どうせ夏はにゅーす動けないのは分かってることだし、じゃテゴマス動かしとけっていう相変らずの事務所のジャイアンっぷりに唖然としたわけですけどもwww、本人たちがめっちゃめちゃ嬉しそうだったのでテゴマスオタとしてはついていくだけさ!!と言う気持ちですw
でも今のツアー終わってその後は国立って気持ちだったので、そこにいきなり代々木3日とか投下されて自分内モチベーションの整理が必要でつwww
ともかく追加決定おめでとうーーー!!!