こやラジとちょろ郡山

録って出しきたー!ウェルカムリアルタイム!!ますだへのダメだしバロスな感想wと郡山で思い出したこと。


・こやまの「ひび」の発音が「日々」ではなくひび割れの「ひび」だった件w
・東北ツアー移動が全部車。仙台から盛岡へ車で移動2時間半、その日に盛岡から仙台へ戻り(ライブ終わりに移動したってこやまは気づいてないっぽいよね)、翌日仙台からまた車で郡山へ1時間半。ほんとどこのインディバンドのスケかと思うわwww いやインディバンドでもこんなスケ組まないです。^^
・ますださんが移動車の件でマネと揉めたとかバロスwwwwwそれをバラすこやまもバロスwwww
・「まっすーと車に乗ると寒いの!!寒いの!!!もうちょー寒いの!!!」←言い方がほんと勘弁してくれ!><って感じでてごしほんとごめんって思いますたw
・Tシャツの上に1枚着といてクーラー付けるとかほんとそれ脱げよ!!ですよねー。言ってやってください。がんがん言ってやってください。なんならMCでダメ出ししてやってくださいww それでめちゃ不(ry
・「それなのに冷房暖房が喉に悪いとか矛盾がハンパじゃないわけよ!!」wwwですよねwww
・ますだは恐らく真夏にクーラーがんがん利かせて布団被って寝る人だと思います。全然エコじゃない人www
・「ちょーまじで!まじ寒いから!!!」ほんとすいません・・・w 北極並みの寒さとお見受けしました^^;
・いつもはもーそーキッスになると聞いてないのだけど(え)今回はてごしさんがますだのマネしてて面白かった。似てたw
・「まっすー好き勝手やってますよテゴマスコンは」wwwwですよねwwww
・「顔洗いに行く」をこやまはその通り「顔洗いに行った」と理解してるのではないかと思われるw まどちらにしろますだのフリーダム具合に変わりはないわけですけどw 実は「縛っとけよっ」て思ってましたわたしwww(こらこら)
・国立、テゴマスはオープニングアクト?まじすか?しょっぱな出るってこと?うーん、追加で誰か出ると思っているのだけど、テゴマスとまっち先輩の間に入るじゃに・・・って誰?パターンありすぎて想像つかん。
・「Webで知るわ」ww Webも見てなさそーな人がいるのがこあいけどもw
・こやしげはぜひぜひぴーりょうも連れて来てくださいねー。つかじいちゃん二人に「YOUたち来ちゃいなよ」って指令だしてください!!たまには6人揃おうよ。(え)


ついでに郡山で書きそびれたこと。
・「Chocolate」の間奏、てごしがスキャットをしてるってのはレポで知ってたのだけど、ますだもしてました。
・「ChuChuChu」の振り付け講座でますだが「うええええ」ってやるときに「うえええ」ってしたものを手のひらに乗せて持ち上げるしぐさしてたのですけど、なんだかハウルカルシファーが乗ってるのかと思いますた。ジブリ脳ですみません。岩手でもやってたとか。
・メンバー紹介で「次はボーカルまっすー!」って紹介してもらったあとに「あいあいあいあいあい愛してます!!」と歌ったりしてたのだけど、ますだは「僕はこいつのことも愛してます。てごしゆーや!(えびぞり)」ってやってました。前にも「大好きな相方」とか毎公演てごしに告白するも一度も返して貰ってないねwww


いよいよ明日から代々木3DAYSですよー。去年も代々木はあったけども何が違うってリストもセットも違けど何よりてごますのスキルアップが違う!(いい切ってみたw)去年は初日大阪で次が代々木だったけど、今回はツアーも半分以上回って歌もこなれてバンドとの息もバッチリで万全の体勢での代々木なわけですよ。楽しみすぎて「うええええ」ってなりそうですwww。うっかり魂が出てこないように気をつけたいと思いますw