テゴマスのあい21@郡山 2010.05.28

今ツアー個人的に初ホールいってきました。予定外の追加w いやだってホールレポ見てたら今すぐ見たくなってしまってここだったら行けると言う郡山に行ってしまいました。大人なのにwww 以下ネタバレですよー。ニュアンスですよー。
※追記しました。

会場>
・城ホールやガイシのようなセットはないのですが、大会場ではセンターステの床に敷いてあるキラキラダイアモンド風な床がステージ前方に横長長方形に敷いてありました。
・郡山のホールはとても綺麗で天井がめちゃくちゃ高い。2階は1階からせり上がって2階に繋がっています。3階は実質2階にあたる部分。4階まであってわたしは今回3階席の後方列だったのですが、その位置からでも天井が高いと思ったので高さで言うとNHKホールくらいあったのかも。
・テゴマス!テゴマス!のコールはちょっとあったかな。ほぼ定刻に始まったのでコールも短かったです。

本編>
・「音色」のイントロが始まってステージサイドから二人登場。ステージから一番近い出入り口の扉から入ってステージサイドに立ってるっぽかったです。二人が登場したときの大歓声は何度聞いても楽しい。郡山は遠征の人も居たみたいだけどほとんどが地元の中高生が中心で反応が若かったですw
・ますだポーターの☆柄チェーンの復活確認しました。あとホイッスルが付いてるのも確認。あのホイッスルなんのために付いてるんだろう?w 吹くことあるのかなぁ?あと髪。ばっさり切ったとかって話しだったけど、ほんと前から見たらそんなに変わってないww でもバックは相当短くしてました。まさに芝生w あと色も綺麗な明るい栗色で可愛いかった。なんかほんと美味しそうwww 前髪はあまり変わってないと言えどちょっと梳いて短くもしてたので凛々しい眉が見えててウレシスでした。
・上から見てるとつむじから綺麗に放射状に広がる直毛が可愛くてねー。タオルでわしゃわしゃ拭いてもすっと元に戻る頑固な直毛w
・てごしはだいぶパーマ取れてきた気はするけど金髪すぎて凄い痛んでるように見えるw あとメイクが濃かった気がするのだけど。遠くから見ても「ちょっと目のあたり濃くね?」と思ったのでwシャドウは入れてないと思うけどラインはガッツリ引いてた気がする。いつも通りだったらスミマセンw
・で「音色」が始まってまず思ったのが音がまろやかすぎるー。仙台のサンプラは音がいいと言っても結構音割れもしてたのだけど(去年の話し)、郡山は1度も音割れなかったです。ほんとにまろやかな音で天井が高いので音が広がるからなのかな?個人的には多少音割れしてもダイレクトに音がぶつかってくる感じのライブが好きなので、あまりに綺麗なまとまった音で聞こえるのに最初は戸惑ったのだけど途中から慣れてきました。ホールの2階で聞くのってお風呂で歌ってるのを聞いてるのとちょっと似てる気がする。←久々にホールでライブ見た人w
・つかね、二人の歌が上手すぎてびっくりした。ほんと録音したやつを流してるんじゃないかってくらいの安定っぷり。やっぱりライブって積み重ねだよね!歌い込むほど安定感が増すよね!それが実感できたのがとても嬉しかった。
・らら桜は特攻の代わりに両サイドから桜の花びらが噴出してました。特攻しか見た事なかったけどそもそもらら桜に特攻は不自然っちゃー不自然な演出なのでホールではこの方が似合ってたなー。あと今回のらら桜はてごしの上ハモが強かった気がします。ますだハモりのとこで歌詞間違えてたのだけどハモりで間違えるとバレバレで苦笑。ごまかしようがないw
・キミボクのアラッは後ろからぐいっと来るやつじゃなくて正面向いて両手を広げるパターンになってました。「目を閉じるたび」のとこで両手で目を覆って左右にちょっとぴょんぴょん飛び跳ねたりしてほんとなにそのブリッコ!!とか思うのだけど可愛すぎて死んだw 「手を握ったら」は去ろうとするますだの手を握るてごし。きゃわ。

挨拶>
・てごしは「テゴマスのてごしです!」で普通だったのだけど(普通と言ってもオネエキャラでw)、ますだ「My name is Takahisa Masuda. Please call me Massu. Ah- We are TEGOMASS(ここ二人で言うてたw)」とか外国人キャラきたー!生で見たかったので嬉しかったw 当然英語が続くわけもなく日本語に単語だけちょいちょい英語になるっつールー大柴方式w あほっこすぎて可愛かったー。ハワイアンダンスとかフラガールの舞台になったところとか話してました。

本編>
・たぶんミソのときだったと思うのだけど、ますだがサイドにいる音響の人に「ちょっと上げて(下げてかも)」的な仕草をしてて、はーもうすっかりミュージシャンだよね、とか思って嬉しくなってしまったわたしでしたw その時は顔つきもなんか違うし。かっこえええー。
・音の良いところでの「Chocolete」「What's」は間違いない。バク転するって分かってたのでほぼますだロックオンで見てました。ノリたいんだけどこれ見に来たところもあるのですみませんw で後ろに向かってバク転するのかと思ったら(SUPERMAN参照)横向いて左から右に向かってバク転してて綺麗に弧を描いてるのがバッチリ見えました。でフードすっぽり被ってたああああ!!←これも見たかったw かなり大きいフードなのでほんとにすっぽり被っててどこの可愛い魔法使いさんかとwww ここのメルヘン具合ハンパなかったです。でもささっと取って歌に戻っちゃうんだけどw Chocolateのかっこよさとこの可愛さとほんとますだの魅力計り知れないと思った一幕でしたw
・「What's」のてごし「オォオ〜」ますだ「わっつごーいのー」からユニゾンで「WOW WO−」と入るとこが好き過ぎる。変身が出来ないのは1回しかしてなかったと思います。全部やってw
・あとますだがゆみさんとアイコンタクトで、両手をアタマに乗せるって言う同じ振りつけをしてたとこがあったのだけどどの曲だったか思い出せないー!

○○の前振り>
・汗が凄い出るって話ししてて汗が耳の中に入って大変と。アタマを傾けて耳の中の汗を取る仕草をしてたますだを見て、「プールで耳に水が入るとそうやってとるよね」ますだ「両方入っちゃうとどっちから取るか迷うよね」って話してて、そしたらますだが両耳から水を抜くしぐさをなんか変な動きでやってた。左右に水を飛ばすみたいな。ますだの動きを文字で伝えるのは難しいですw
・でその話しから「こないだライブ中にプール行った」と話すますだ。ライブ中?と思ったけどツアー中ってことだったのかな?ホテルのプールかも??
・ますだが泳いでたら隣のレーンに50代くらいのお母さんがいらして(俺のお母さんと同じくらいとか。最初おばあちゃんって言ったんだけど言い直してました)ふと気づくとその方が「潜って水中でぼくのこと見てる」wwこわっwww それをキャップしてゴーグルしてるけど俺のスター性に気づいた?とか思ったますださんw「ますだクロールますだ」ww「あ違う。ますだクロールたかひさだ」www ますだで挟んでどうするw てかそれ何人なのさ?w
・で気づかれたんだと思ってターンもクイックターンでクロールを華麗に泳いでたことを実演付きで説明してくれるますださんw クイックターンのぐりって回る様を地上でやるとか面白い人だよお。
・1キロぐらい泳いで(クロール1キロとか普通にびっくりなんですけどw会場もええーと驚いてました)上がるとその女性が近づいてきて「平泳ぎ教えてもらっていいですか?」なにこの素晴らしいオチ!!!www
・その方は平泳ぎの足が上手く動かせないようで前に進まないと。でますだが平泳ぎは足をこうやって的な説明をして教えてあげたそうです。でも教えてあげたあとに50メートルくらい泳いで帰っちゃったと不満げなますださんでした。お母さんナイスすぎるwww つか知らないとは言えじゃにーずイチのアイドルスイマーますだに教えを請うとか凄すぎるww
・その話しの続きでてごしが「ゴーグルってさ丸いじゃん。細長くても四角くてもいいのになんで丸いんだろうね」って言うとますだが「そりゃ水圧を少なくするためでしょ」ってちょっとお前そんなんも知らねーのかよ的ないい方で返して会場も「おおーーー」って関心してたのだけど、てごしが「いや次の曲が○○だからそれに繋げようと思ったのに(笑)」ますだも「あ!やべえ・・・」って顔してましたw 「そんな強めに水圧とか言われても(笑)」とてごし苦笑。ほんといいコンビだよー。
・更にますだ「いやみんなともっと話したいなと思って。てごしはすぐ次に行きたいのかも知れないけど」とかまた勝手な理由付けをするますださんw つかこのくだりだけで結構しゃべってたw

○○以降>
・○○のPVがスクリーンに流れるのだけど、それを見て会場からキャーって悲鳴が上がってたのが不思議でした。だってそのPVに出てるご本人が目の前で歌ってるのになんでPVでキャー?そう言うもん?
・「アイアイボサノバver」ホールで聞くとしゃれおつさが倍増!すんごい良かったです。更に「はじめての朝」がもうすんげーーーー良かった。やっぱりますだ歌いだしの「言い出せないこと」ってところの低音の響きが素晴らしすぎてひえー><ってなります。オオサビも良すぎた。倒れた。つか今回のツアーでますだの喉が広がった気がする。ライブ前に東北巡ってた友と合流してその話ししてたのだけどやっぱり全然違うよね前回とは。喉自体が強くなったことに起因するのかも知れないけど、声に深みが増したと言うか地面の低いところをぶわーーって広がる感じがたまらんーーー。可愛く歌ってるところとこの低音響かせて歌ってるところとほんと同一人物?と疑いたくなるほど。更にオラオラな歌い方もあったりして、ますだどんだけー。とは言え高音域はまだまだ頑張らないとだけど。
・アイアイ終わりでまたボサノバverを「ボサボサ」と言うますだ。アレンジしてくれた知野さんに「てごしのアタマがボサボサだからボサノバなんですよね」とかテケトーなことをw
・更に「パーカッションもね。ぱっくりぱっくり。ぽっくりぽっくり?」とかのっちさんに向かって言ってましたw
・「ケセナイ」の前振りはさっくりで、ピアノでのお遊びもなし。あー猫ふんじゃった対決見たかったのにー。←不純ですみません 今思えばプールのくだりが長かったのと終わりが決まってたのがあったからかも。
・「ピアノは昔やってた」って話しをますだがするとてごしが「ほんとにやってたんだよね?」と。したら「なんで疑うんですか?」とますだw 「何年間やってたの?」と聞かれるとそこは濁してたますだww てごしのソロを僕もサポートして行きたいとか言ってたのだけど「人間として」と聞こえたのだけど違うかも。つか意味不明。てごしも「え?どういうこと?」と聞いたけどそこも答えずw ほんと思い付きでしゃべりすぎなますださんw
・「ケセナイ」のますだピアノはあんまり成長してない気がするんだけど・・・w てごしの歌はいつも完璧なのにぃ。
・千葉さんとハイタッチ。お父さんと息子、きゃわw
・「ギブテイク」はステージ上段にてごしがいてギター弾いてました。てごしがギターギャーン!ってやってるときにますだ一瞬袖に消えてたけど水補給かな?
・武藤さん、てごし、ますだ、知野さんの横並びかっこいいいー!ホールの狭いステージだとこう言う絡みが見れるのも楽しかった。
・途中ででごしがマイクスタンドのところに戻ってたのだけど、そのとき思いっきりマイクスタンド倒してしまって苦笑。「ごん」って音がしっかり聞こえてた。そのくだりは後でてごしから説明がありましたので後述。
・ヤドカリのあたまコンコンは今日もやってたよー。
・ステージ上段に二人で登ってポーズしてから奥に消えてゆきました。
ぞうさんはステージの両サイドに登場。向かって左がますだ。右がてごし。CO2も元気に噴射しまくってましたよー。ぞうさん動かないから同じひとにばっかり噴射してて意外と迷惑かもwww(こら)
・シンデレラでのますだ劇場が素晴らしかったw 歌詞に合わせての小芝居ほんと秀逸。「どこへ旅だってしまうの」で手を伸ばして旅立つ人を追いかける仕草をしたり、切なそうな表情したり。更にボールも投げないといけないしww
・「ぞうさんから覗いた笑顔」はあったけど「遠ざかるぞうにじむぞう」はなかった。好きなのにー。

MC>
・しばしぞうさんに乗ったまましゃべる二人。ひとしきりぞうさん自慢をしてて、「うまデラックスでも良かったんですけど」とか言っててデラックスってどんなだよ?とワロタ。ますだってスペシャルとかデラックスとか大きく盛る系のことがほんと好きだよねぇ。
・テゴマスのうまは調教中だとか。ますだ「もしかしたら今度レースに出ちゃうかも。有馬記念とか」てごし「G1とかね。テゴマスのうまって名前が出てたら僕らのうまですから」「たけゆたかさんに乗ってもらいたいね」「いいね!!」「でもマキバオー的なね」ポニーかよwww つか武ゆたかがあのうまに乗ってるところ想像してバロスw
・てごしの人魚座りも初めてちゃんと確認したのだけど、ほんと人魚さんですねw あのコペンハーゲンにある人魚の像と同じ座り方しててワロタ。確か今その人魚って上海.万博に出張してるはずだから、代わりにてごしがコペンハーゲンに行ったらいいかもw 絶対見に行くわソレww
・そういや今回も「ブルーの椅子に可愛いお尻を下ろして貰って」って言うてたますだ。ますだが言うから誤魔化されてるけども、ほんとこれオヤジのセクハラ発言と同じだよww
ぞうさんムーンウォークで退場。←全手動w

・郡山には絶対戻ってくる。やり残したことがある!とてごしさん。何かと言うと「らら桜、ギブアンドテイク、どちらでもピック落とした!」そうだったんだーって思ってごめん。ますだばかり見すぎでごめん。つかギター3本だと1本なくても素人耳にはあまり気づかない件ww印象的なリフ弾いてますとかだと別だけど。
・ギブテイクのときに落としたピックがまだステージにあったのだけど、ステージがキラキラしててライブ中はピックが見つからなかったそうです。で、マイクスタンドにピックが着いてるからそれを取りに行って戻ろうとしたらギターがマイクにガンッと当たってしまってマイクが倒れた。ますだもそれに気づいてて「愛をもーっと♪ごんっつって」と後ろを振り返る仕草をするますだ。「慌ててひとりスタッフさんが来て直してたよね」と。「ごんっ」のくだりをしつこく3回くらいやってたますだにワロタ。ほんとおまいさんって人はww
・で、てごしがそこをもう一度ちゃんとやりたいからもう一度郡山に来るって話しをしてたらまたますだが「ま、俺はみんなの笑顔が見たいから来ますけどね」と言うとてごし苦笑。「そのパターン多くない?俺がなんか言うとまっすーはみんなの笑顔がみたいとか。毎公演言うよね!」と言うと会場からますだの八方美人にブーイング。「今日だけだよ!」「いや、まっすーね毎回言ってるんですよ」と更に追い討ちをかけるてごしw 「やべえ」って感じで浮気現場を押さえられた人みたいな苦笑いのますだがスクリーンにアップになっててバロス。
・でも「みんな愛してるんだよね」ってなぜか助け舟を出すてごし。したらますだが「そうですよ。僕はみんなと愛し合ってるからね。いま半分くらい。これから残り半分と」みたいなこと言ってておまそれエロすぎだろと思ってスミマセンww
・グッズの話しをしてるときに会場にツアーTシャツを着た小さい女の子がいたらしく、ツアーTがワンピースみたいになってたそうで可愛いと絶賛のテゴマス。「小さい子が着るとワンピースにもなって良い。大きい人が着ると」ってTシャツが胸の下あたりまでしかない状態を表現するますだw
・グッズのくだりから、てごしの絵はやっぱり酷いと言う話しになり、バンドメンバーのみなさんが絵を書いて遊んでるのに僕らの混ぜて貰って絵を書きました。それを披露します。
・まずドラえもん。武藤さんの絵が上手いってことで武藤さんの絵を披露してたのだけどほんとに上手い!影もついたりして上手かった。で端っこにひらがなで「むとう」ってサイン入ってて武藤さんお茶目さんw字も可愛かったですw
・ますだ画伯。目が完全に猫の目wしかも化け猫系で怖いwww アタマと身体のバランスが悪くててごしに「まっすーの絵っていつも1.5等身だよね」と突っ込まれてた。(※ドラえもんとミッキーを間違えて記憶してたので修正したりして☆)
・てごしのドラえもんはこれ見てドラえもんって分かる人がいたら凄いよ!って画伯っぷりで会場から悲鳴が上がってましたw 目が離れてるww あとタケコプターがアタマに張り付いてるw手も二股に分かれててドラえもんって指ないよね?w 首にはいつもの鞭打ちサポーター巻いててどう見てもドラえもんには見えない素晴らしさですたw ますだが「ドラえもんを書くときにやっちゃいけないのは目が離れてること」と言って武藤さんのと比べて目の違いを指摘してました。
・次はアンパンマン。まずますだ。「おおー」って関心する声が上がってたのでちょっとデフォルメはされてたけど結構似てました。でも口もとが「すっぱい」風な感じになってててごしが「スッパムーチョ食べたみたいだね」って。ますだ「ジャイアンがこう言う口するよね」とか言ってた。身体はやっぱり1.5等身ですたw
・てごしのはこれまたアンパンマン??って画伯っぷりで下半身がシャッシャッシャ技法でたー!ほっぺたのぷっくりは書いてるのに鼻を書いてないからもう別人。ますだが「ここから見ると池みたい」とか言うてた。池www
・続きましてミッキー。てごし「これ1.2等身じゃん」w 身体はいつもテケトーに書くますだ。
・でもてごしのミッキーはそんなもんじゃーなかった。耳はあったと思うのだけどなんか小さかったようなw ミッキーの指の数が違うと喧々囂々。でミッキーって大きなボタンが二つついたパンツ履いてるじゃないですか。それが「ぐいっと上に上げすぎ。ハイウェスト@ますだ」な状態で、ボタンのところが完全に胸のところに来てて「これちくびじゃん」www わたしもそのときミッキーの絵が若干アタマに浮かんでなかったのだけど(え)「ちくび」発言にバロスでした。つかてごしのミッキーはマントとかあって紛らわしいよ。てごし曰くマントはショーのときのミッキーだそうで。ミッキー描くときにマントも描くってやっぱり画伯だわあwww
・ミッキーは足が骨折とかも言ってた。向かって右の足がグニャってなっててそれを自分で骨折とか言うてごしw でも描き直さないんだよねw
・てごしの絵を披露するときの悲鳴が毎回凄くてそれが面白かった。「ひぃいいー」「いやぁあああーー」「きゃああああーーー」が混ざったみたいなw


※ここから続き・・・・・・・・・・・・

・画伯の新作披露が終わり、テゴマスは昨日岩手をやって仙台に戻って仙台で泊まって今日仙台からバスで着ましたと。ほんとどこの若手バンドかよっつーwww この話しを一般人の友達にしたら「なんかの試練?」って言われたwwほんとそうだよねw
・お天気が良かったのでバス移動も快適だった様子。
ハワイアンズが気になるてごしさんw プールと温泉と宿泊が一緒になってるのか?とか混浴?とか聞いてたのだけど、水着で入る温泉と言うことが分かり「でもそれって混浴だよね」なぜそこにこだわるのwww
・そのてごしにますだが超低音で「行って来い行って来い」www
・なぜだか暖かいお風呂に水着とは言え混浴で入るのが恥ずかしいらしいてごしくんw ますだが「プールは冷たいからいいのかな?」とかわけわからんことを言い始め、てごしも「プールは水着でいるのが当たり前のところだからいいんですよ」っつってたんだけどそんなもんスパでも一緒じゃんw つかてごっさんイッテQのロケで混浴温泉入ってたじゃんw それが日本だと何が違うの?w
ハワイアンズに行きたいてごし。でもますだは「だったらハワイ行く」w おたくに「えー」と言われ「うそだよ!」って何そのツンデレ
・今度はそのハワイアンズでライブをやっちゃう?とか言いだすテゴマス。「水着でみんなでプール入ってね」とかで大騒ぎするおたくたちw ますだが「いいのぉ?いいのぉ?」とエロい顔で言うててバロスでした。いつ貝殻とか言い出すかと思ったけどそれはなかったw
・「テゴマスと行くハワイアンズ」まさかのwww「みんな浮き輪で浮いてね、足がふやけちゃったーってなるよね」そんな可愛い話しでは済まないと思いますw
ハワイアンズでみんなで踊ったら楽しいねって話しから「ChuChuChu」の振り付け講座に繋げてました。上手い!w

振り付け講座>
・テキパキと説明するますだ先生。
・ますだのChuは「うえ”え”」w&前ももまさきよ。
・パカパカのところで「脱落者続出」とか言うて脱落者にダメ出ししてました。
・つか意外にまわりが初見の人だらけで初見のフリをするわたしおつwww
・超スロー再生ますだあり。超高速もあったのだけど今まで見た中で一番高速でした。3秒くらいで終わってたwwなにあれ面白すぎる。ますだ早廻しのマネ上手すぎるw
・練習終了で「やっぱりハワイアンズの街は違う。潜在能力が違う」とかますだw
・つか振り付け講座大盛り上がりだったよー。やっぱり初見のお客さんが多いと楽しいな!(こら)
・「君が好き過ぎて困ります!」はちょう笑顔でますだ。「てごにゃんハートがどっきどき」は「どっきどき」がちょうキモかったですw
・「リラックスして」のところでかわいいー!!って悲鳴があがるのを聞くのも好きw そうだろそうだろ(誰)
・「お散歩デート」はますだが口パクでてごしを指差してから「てごしです」を何回かやってた。
・「桃!みっつ食べたい!1,2,3,4」桃のいい方がめちゃ元気だったw
・終わってますだ「さっき抱きついたときにてごしいい匂いした」てごし「(笑)え、そう?汗臭くなかった?(笑)」「いい匂いしたよ。イチゴみたいな」なんすかこれwww
・パスタ。皿洗いが若干アホの坂田だった気がする!両手でくるくるするからあれ似てるかも!そのあとドジョウすくいでした。あれじゃドジョウはすくえないけども非常に元気でよろしいますだくんでしたw
・あ、ハモリも良かった気がする。やっぱり音量の問題なのかなぁ?つかここのハモリってほんとに合ってるの??って疑問もあるw
・はなむけの歌い方がなんかちょっと違った気がしました。でも素晴らしかったことは間違いない。
・「お空」!!!もう感嘆詞しか出てこない!!
・つかお空で風が吹くのはホールでもあって驚いた。風担当の人がいるっぽい!風に吹かれるテゴマスってなんだかれぼれぼさんみたいでワロタ。
・「HIGHWAY」ちょっと高音キツそうと思ったのだけど後半大丈夫でますだほんと喉強くなったなぁと思ったのでした。あーHIGHWAYも好きすぎて何回でも聞けるわ!
・「チーター」のララララー合唱合戦が凄い長かったんですけどwwてごしさんが全然OKくれないんですけどww「そんなんでいいの?!!」とか言われたんですけどwwwなにぷれいでつか?www
・バンドのみなさんもてごしチーム、ますだチームに分かれて肩組んでやってくれてたのに、その状況でてごしがコーラス合戦終わって「わんつーすりーふぉー」って勝手に始めちゃうもんだからバンドのみなさん慌てて自分のポジションに戻ってて爆笑でした。てごしすぐ気づいて「みんなもっかい!」っておたくに返してたけどなんかぐだぐだしてた気がするw
・それにしてもこのコーラス合戦のてごしさんがイキイキしてる件w

アンコール>
・「夜は星を」すごく良かったんだけど、盛り上がりのハモりでますだが歌詞間違えたあー。あそこで間違えたらダメだよー。それ以外は完璧でしたのに。
・最後の挨拶で、てごしはやっぱりとても感動的なことを言ってくれるだけど、ますだはちょっとおちゃらけててこのバランスもわたしはとても好き。ますだは例の「みんな同じスケジュール」の話しでしたw
・最後のVJ。本の数がめっちゃ増えてた!!テゴマスチームの軌跡と実績が目で確認できるようで感動しまくり。何度も言うけど本当にステキな演出。
・そう言えばVJが始まるとすぐに「アンコール」の声があがって最初そっちの声の方が強かったんだけど、どこかでオルゴールに合わせたキッスを歌う声が強くなってそれが全体に広まってました。なんかオームの保護色のシーン(@ナウシカ)みたいだったw

Wアンコ>
・もう一回のコールをしてたらてごしの声で「てーごます!てーごます!」とコール方式を指定w 大合唱で「てーごます!」とやってると出てきてくれて「アンコールってのがてーごますに合うなと思って」と言うとますだが「大体なんでも合うけど」ww
・なんだかみょうにくっついて話してるテゴマスきゃわ。ますだがくっついて行ってたんだけどもw 確信犯と思われます。
・ますだが「いっこ言いたいんだけど、郡山って字が好き」カッコイイって。後々住みたいとまで言うますだ。「あなたの隣に住むかも知れませんよー。ますだのココ空いてますよ」ってここでも春日w 去り際にも「おれ郡山に住んでる」とか言ってた。
・あ、二人のツアーTがラインストーン(かな?)でキラキラしてるのが可愛かった。てごしのはイラストの部分を全部ラインストーンで縁取りしててめちゃキラキラしててそれがてごしに似合ってたなー。

無理くり行った郡山だったけど、やっぱり行ってよかったー!てごしが毎日全然違うライブになってるって言ってたけどもそれが悪い方じゃなくていつもいい方に違うライブになってる気がします。ま、わたしが入ったとこがそうだっただけかも知れないけどもw ともかく郡山もめちゃ楽しかった。
つか長いなコレww 完全に自己満なんですけど☆いただいてありがとうございます。嬉しいです。