てごます仙台のレポのかんそーメモ

お留守番組はレポ探しに必死になっているわけですが、仙台のてごますのハジケぷりったるや一体なにごと?!!!ってことで素敵仙台レポで気になったところをメモ。


・プロレス入場って聞いてこらこらwと思っていたのだけど意外に良い感じの登場だったらしく、お立ち台で「音色」歌うとかめっちゃ聞きたかったー!二日目はますださん赤ふちのサングラスで登場とか!音色まるまる掛けてたとか!あの鋭い目元が隠れてるのは問題だけどもその姿は見たかったー。つかあのポーター衣装であの帽子でサングラスとか何コスプレなのかもうサパリわからんですw
・てごしソロ前の「猫ふんじゃった」対決は更に白熱しているらしくwもう1曲追加されているくらいの尺取ってないですか?w ヤマハのCMだとか「起立、礼」だとかボイトレだとか、てごし使って遊び過ぎなますださんw とうとうおたくまで巻き込み。楽しそうーーーー><
・サンプラで「アイアイボサノバver」と「はじめての朝」とかそんなの素敵すぎるに決まっとるやろおおおお!!!><
・いってQの収録を途中で抜けて仙台に向かったてごしさん。11時まで寝てたますださん。この違いwww もういってQもてごますで出ちゃえばいいのに!(どさくさ)
・てごし渾身の力作「おれの熱いところを癒して」を「おれの熱いところを冷まして」と言うますだw 「それじゃあ火傷じゃん!」とてごし。ボケツッコミ素晴らしい!ほんとどこの若手漫才師ww つか熱いところを火傷は大惨事だと思うよおー。(こら)
・ますだ的に女子の萌えポインツは、産毛ともみあげ。分け目もポイントらしい。つかリアルすぎて爆笑しますた。そりゃてごしに「ムッツリさん」って言われるわw $誌にはNGだと分かっているのにこう言うところではぺらぺらしちゃうのねーんw
・二日目の空き時間、偶然遭遇したのっちさんと武藤さんと共に仙台の街をショッピングしたりランチしたり散歩してたてごし!ますだはもちろん寝てた!w ちょっと出かけたらしいけどすぐ戻ったとかw ま、てごます二人でお出かけとかはあったらいいな程度に思っているけどもー。それにしてもてごますツアーのときはほんと自由ですよねえ。現地を満喫してるみたいで何よりです。無謀なバス移動とかも今はいい思い出かも。
・ホテルのパティスリーでケーキを差し入れに購入したますだ!「全部くださいって大人買い」w でも楽屋についたら既にケーキがたくさんあって、てごしが人気のお店をチェックして差し入れてたとかw またますだのネガネタが増えたねw でもひとりの差し入れでは足りなかったからちょうど良かったって。かわゆすエピ。
・打ち上げで食べた牛タンの写真を披露。てごし、ますだのプレゼントしたスタッズドクロT着てたって。いい子だなぁ。ますだはミッキーのプリントされたTシャツてwそれこないだ行ったときに買ったやつ?w で当然口元は隠してたらしいのだけど、牛タンのお皿で隠してたそうです。某すてきダイアラーさんの「新たな技」ってレポに爆笑しますた。ほんとあの手この手で隠してくるよねー。隠さなくていいの?ってところは他にもいっぱいあるのにww
・今回のグッズのTシャツは「ぞうさんが女性のちょうどいいところにくる」とか言うたそうでwwww ちょおまwwww 当然てごしに「それどこですか?」とツッコまれ「でっぱり」www レポ読むだけでお腹よじれた。
・HIGHWAYでまさかの客席乱入ますだ!!!!ほんと一体どーしたの?!!仙台サンプラの何が君をこうもハイテンションにさせるの???www 乱入っつってもすぐ戻ったみたいだけどもこのエピが一番びっくりしました。群がるおたくは威嚇してるくらいの人だったのに自らそこに飛び込むなんて。ほんと今年のますだは攻め方が違うー。でもそれで自制が効かないおたくたちの方がちょっと心配。怪我とかありそーだし。個人的には客席にダイブしてるますだとか一度見てみたいですけどねw
・男臭さも相当だったらしくそれを生で見ただなんて羨ましすぎるー。
・2日目はなんとトリプルアンコだとか!でも挨拶のみでそこは初志貫徹なのねと改めて関心しました。
・で、トリプルアンコでバスローブで登場した二人!!!!と言ってもそこはますださん、ヒョウ柄のハーパンにTシャツの上にローブ羽織ってたみたいです。それチェックのコートがローブになっただけじゃんw それに対しててごっさんはまっぱ!!!いやローブ着てるからまっぱではないけどもなんかあったときにリストバンドだけでは何も隠せないよねwww つかてごしってもしかしてファンの前でまっぱもテンション上がってたらやりそうだなぁ。さすがにそれは気をつけてーwww

前回のツアーで仙台サンプラザが凄い楽しくて次も絶対行く!と思っていたのだけど、あまりのど平日な日程に泣く泣く諦めたのですが、やっぱり行っとくべきだったよおおおおお。「仙台はやっぱり違う」とか行かれた方のめちゃ楽しげなレポを見ると激しく後悔しまくりなうorz せめて1日だけでも行けば良かったなぁ。1日ならどうにでもなっただろうになぁ。つか金曜だったらどうにでもしたんだけどなぁ。後悔って後で悔やむから後悔って言うんだね・・・。←日本語ヘンなのは察してください(涙)