テゴマス神宮外苑花火大会出演で国立おめ☆

録画しといためざましを追っかけ再生してたら、まっち先輩の記事の下にどう見てもあのキノコ頭とふわふわ頭はテゴマスじゃん?!!と言うちっちゃい記事が映り込んでて「そっちはいいからこっち何さ?!」とギラギラしてたらなんと今年の神宮外苑花火のメインがまっち先輩でテゴマスも出ちゃうよって何それ??!!!!聞いてないけど!!既に中吊りとかが出てたらしいのだけど、わたしは寝耳に水でいっぺんに目が覚めましたw あーべっくら。
諸々の状況から推察するに「今年の夏もにゅーすは動かないのね」って99%くらい思ってたけども、まさかテゴマスが夏も動くとは思ってなかったのでほんとびっくりです。まったくあの事務所には振り回されるわーーwww でも嬉しー!!!!しかも国立じゃん。てごっさんサッカーの聖地じゃん。サッカーじゃないけど歌であの地に立てるなんてほんと良かったねええええ。おめでとー!
で、去年はとーほーさんがメインでエイベの人たちがどどっと出てたみたいで、その前はハロプロ。ってことは今年はじゃに複数ってことかしら?まだ2組のみだけどこれから他のじゃにグループが発表される可能性大ってこと?
更にテゴマスは何曲歌うの?ってところも気になるのだけど、これまた去年を参考にするととーほーさんが7曲で、次にネームバリューがありそうなGIRLねくすとDOORが2曲なのでテゴマスも2,3曲かなぁ?他に何グループ出るかにも寄ると思うけども。あと生演奏かな?ぜひぜひテゴマスバンドと一緒に出て「音色」やって欲しい!!野外で「音色」聴きたい!!お願いしますー!!
神宮の花火は何回か見に行ったことがあるけど(外からでも花火は見えるので国立とか球場のイベントに入ったことはないです)国立からも花火って見えるのかな?球場からはよく見えるみたいだけど。花火も見たいー。←既に入る気満々
とりあえず2曲だろうがなんだろうが野外でテゴマスが歌ってるのを見れるってことでテンション上がりまくりです。まずはチケット確保が問題だけどw定期購読はいらんので6/12の一般発売でつね。メモメモ。