トラブルマン#7

今回も盛大に笑わせていただきましたw


冒頭から徳田祭り開催w 徳田の両足を掴んでる亀田の表情にまたツボってたのですが、徳田が羽交い絞めにされて目ん玉無理やりひん剥かれてる姿に爆笑しますた!!!大家さんに口まで塞がれて大家さんもほんとナイスキャラ!いい人そうに見えて一番ヒドスww
で、あの状況で片目から涙が一滴ほろりと流れるとか徳田どんだけ大女優なんだー!!と思ったんですけどw若干あの涙は疑惑がなきにしもあらず。目を剥かれすぎて出た涙?w それはさておきしげあき上手くなった?!って思うくらい羽交い絞めされてる演技さいこーだった!
でも徳田はここまでで(約6分)本日のメインは田川さん。田川もまた予想を上回るナイスキャラで最高です。ふっつうのいい人そうなお父さんが人を殺すことになって、ビデオで殺し屋の勉強してたら俄然その気になっちゃってほとんど殺し屋ごっこ状態なのに拳銃は本物って言うシュールさがたまらんw で憧れの殺し屋が大杉蓮だかんね!!!自転車で来ちゃうからね!!あーこの並び最高でした。つかあの大きく振り向きざまに拳銃構える仕草はマトリックスだと思うのね。実はマトリックスのパロも混ざってるってところでまた笑えました。田川の細かい面白さ上げてたらキリないけど、動体視力とかぬいぐるみ並べるのとか小ネタもめちゃワロタ。
亀田、透視能力を共有も出来るのか!どんだけ凄い超能力者なの!!世界制服出来るよお。こんなお茶の間でまったりしてる場合じゃないよおw
さーテロップにまで「お待たせしました」って出た徳田メインがいよいよ次回!と思ったら卓球があるからまたお預け〜。引っ張るよねええええーーーw


ついでに「ありえへん」のこともちょろっと。テレ東の女子アナが変なユニ組んだってのはヤフトピで見たけどもこれだったのかw ひなの女子アナツッコミがもの凄くこなれててさすがーって感じでした。で、のっけから色々やらかしてくれるマルw 「お前のこめかみにスマーッシュ」に突っ伏してワロてるしげが可愛かったー。
かき込み食いをカッコよく男らしくやるのは難しい。しげはああ言う食べ方しないと思ってたので意外だったけど、ますだが「しげは食べ方がかっこいい」って言ってたから普段から豪快な食べ方する人なのかなぁ。
あと自分が主演のドラマを「っていう番組」とか「って言う監督」とか言うのはNGですwww 多趣味のしげは言い回し方の勉強も多趣味に入れたらいいと思うなー。あとダンスと歌もw