ますひつ5/21メモ

あ、オリスタのVコンレポにますだが載ってました。MCにお邪魔したときのやつ。すんごいだぼだぼのTシャツwwwてごしが二人入りそうですたw そしてうっすらおひげとかねw


・ツアー真っ最中。大阪と名古屋と代々木は大きな会場でちょっとセットも違うんですけど、ホールはこれはこれで面白い。バンド感というか。お客さんとの距離も近いですしね。また違った感じを楽しめると思います。
・今日は大西洋無着陸横断飛行の日。ぼくも10年後に今日はますだが何々をした日を作りたい。
・BBQしますか?友達とかとはないですねー。川原でBBQしたりとかしてみたい。お肉は塩コショウどばっと掛けてそのまま食べるみたいなのがいいですね。
・大阪から帰ってきて焼き鳥が食べたいと思って大阪帰りでひとりで焼き鳥に行ったんですけど。カウンターに座って。今日のライブを思い出しつつ食べてたんですけど。(お弁当断ってひとりで焼き鳥とか!!ここ最近のひとりご飯は誰の影響?w)
ひとりでちょっと寂しいなーと思って隣見たら、隣の人が夫婦。明らかに二人で食べるには多すぎるだろうっていううずらの卵を食べてまして。串から外してうずらの山みたいな。(隣の席のうずらを横取りしたかったますだw食べ終わった自分の串をそのうずらに刺そうとかww)
札幌行ったときも二次会はラーメン行きましょうよ!って行ったら半分くらいは引いてるわけですよ。今から?!みたいな。で、ラーメン屋に行ったら結局4人になってた。あれ?てごしいねーぞって。(ん?なんだかMCで話してた内容とまた違うww)
○美味しそうな曲。パスタ
・ブレインマスター!仮面ライダーウルトラマン、おせんべいの早食い。負けたのはどっち?
仮面ライダー。正解。「噛めんライダー」の理由はわからなかったますださん。
仮面ライダーの等身大でリボンをプレゼント。ぼく171なんでぼくの身長分。仮面ライダー関係ないです。僕の身長分送りたいと思います。(今までで一番長い?)
○もしもこの世界から○○
・髪を乾かすのにどれくらい掛かりますか?
・5分くらいかなぁ?5分も掛からないかも知れないですね。美容室で乾かしてもらうとふわっふわになるんですね。
・何個かロケした後に東京タワー登ったのでほんとのパワーが出せたか分からないんですけど、てごしは1回も止まらずに登ってったんで。僕は20回くらい休憩したんですけど。あの体力は凄いですね。負けてられない。
・にゅーすの曲を歌ったときは100人中何十位みたいな。本人とかが全然上に行けない。
・Vコンにますだが行ったときの話し。差し入れのお団子は何?
・みたらし団子の逆バージョン。ちょっとモチモチしたお餅の中にタレが入っている。タレがたれる心配がない。画期的。
・前に何がいいかスタッフさんに聞いたらバナナがいいって言われてバナナ差し入れたんだけど、楽屋にバナナ100本くらい差し入れてあって逆にバナナ迷惑だったかな?っていうのがあって(笑)お団子にしたんですけど。
・番組でリボンをプレゼントするのはどうやって始まったのですか?
・4年前くらいから?他のところでは見た事ないのにしたくで、ひらめいたのが紐みたいなのがいいなって思って。靴紐と迷ってたけど最終的にリボン。色とか字のフォントとかも悩んだし。50mロールが20本。1キロ。もうそろそろない。っていいつつ1年経ってますけど(笑)次のプレゼントも考えてます。
チーターゴリラを歌うとキーが出ません。どうしたらいいですか?
・ぼくらも結構ギリギリなので、上のキーで歌えばいいんじゃないですかね。(高めのキーで歌ったw)ゴリラというよりはチーターよりの声を出してもらえばね。
○環境愛の歌。ちーたーごりらおらんうーたん。
いよいよ明日から広島。たくさんの方にてごますのあいを届けられるように頑張ってきます。