テゴマスのあい@名古屋つけたし

テリーさんのラジオ面白かったー!ツアーにウェットティッシュまで持ってくとか言うと「女の子みたいだよね。男はそんなの持って行かない」と言われたますだバロスwww5万5千人がシーンとしすぎてヘリの音が聞こえちゃうストップザますだバロスwww
さて、まだまだ名古屋の思い出でニヤニヤしておりますけども、素敵ダイアラーさんのレポを拝見していて「そだそだ!」と思ったところをつけたし。


・16日両部の「キミボク」終わりでますだがびよーんびよーんと変な屈伸運動(両手はコサックダンス風)をやってて、あの人は一体ナニをしてるのだろう?と思ったのだけどww、もしかしてゲームのキャラクタのマネ?マリオ的な。こないだも東北あたりでマリオのマネ(と言うか場面再現w)をやったらしいしゲームキャラなのでは?と推察。つかわたしも見たいよてごますでマリオ再現。てごしにマリオやらせて自分効果音とか見たい見たい!わたしが入るとこでやって!←自己チュー発動
・つかあの多量に流れているニノのマリオCMにニノvsてごますver.も入れてください!!(どさくさ)
・「キミボク」とか「Chocolate」でしゃがんで手をついたりしてるの見るとコントローラーで動くんじゃないかと思ってしまいます。きゃわ。でもたまにコントローラーじゃない動きもしとるw(例:びよんせ)
・「Chocolate」の始めにお尻を向けてるのだけど、魅惑のヒップライン☆と思いつつ見てましたw
・ますだのポーター衣装、横から見てるとサイドの金ボタンが付いてるあたりはマジックテープになってるように見えたのだけど。ベリッと剥がして早着替え可能とか?
・「てごしです!」はオネエ度追求w、「ますだです」は低音追求w
・ステージドリンク、わたしが見た会場ではすだはずっと「喉に良いハーブティ(@大阪MC)」をペットボトルに入れたやつで通しているけども、てごしはますだと同じっぽかったり銀の小さい水筒だったり。水筒の中身もハーブティ?
・「ギブテイク」のてごしのギターガシャガシャ&イエーイエー!!!ってのが好き過ぎます。あれ聞くとめっちゃテンション上がる。心はモッシュ体勢。モッシュしたことないけどww
・前からだけどMCのときにタオルを肩にかけるますだ。肩にひょいって掛けるそのしぐさがものすーーーーーーっごくおっさんくさいwwww完全にいちごの人じゃないwww
・ますだに言われて「ChuChuChu」をもの凄くぶりぶりに言うてごしさん。「はい気持ち悪いですねー」とバッサリ切るドエスますだw てごしの言い方がちょっともうすぐ中学生に似てた気がする。
・「君が好きすぎて困ります!」の表情が困ってると言うより怒ってるw
・「てごにゃんはーとがどっきどき」の言い方が回を重ねる毎にキモさが増してるw もうノリノリすぎてバロスですw
・「ぼくらの空」でクレーンの立ち位置にスタンバイするとき何故ますだの前髪は風に吹かれてるのでしょう?どこから風が?大阪では吹かれてなかった気がするのだけど。そしてデコ事情気になるw代々木でも吹かれるのか要チェキ。
・「キッス」でおたく大合唱のときに目をつぶって手を広げて気持ち良さそうにそれを聞いてるてごしがほんと幸せそうに見えて嬉しかった。もちろんますだもめちゃ嬉しそう。それみておたくも幸せでした。

今週末は南に下って来週アタマはまた北上ですね。お留守番組なのでレポ探しにギラギラしよっと。