にゅーすは元気かな?

にゅーすメジャーデビュー6周年おめでとうございます@昨日の話しww にゅーすくんたちは今日も元気に個人活動中ですかね?w(こら) BE FUNKYはいつ出すのさーーーー!!つか諸々考慮すると勝手に秋にアルバム?って思ってるけどもー。秋まで全く動かないとか流石にそれはないよね?ないと言いきれないところが怖いんですけどww サプライズはいつでも大歓迎だよー。
ただいま本日のこやまレポーターを見ているのですが、なんだかほんとに日テレの新人アナみたい。チャラこやからぐいーーーーとぐいーーーっと。白いポロシャツがテニスプレイヤーにも見えますがw ナレーションも上手くなったなー。がんばれー。
わたしは相変わらずステキダイアラーさんのてごます新潟と岩手のレポを読んでげへげへしてます。M字を再現しようとするますだとか横から見えてるとか見えてないとかwww レポしてくださるみなさまに心から感謝を。ポチポチ。ほいでレポを読んで次に自分が入る公演で見逃さないようにしたいポイントも脳内メモ。楽しみだああああーーーしゃちほこの国!手場先食べたい1,2,3,4!
あ!今月のWUのてごますがめちゃ可愛くてでれでれしました!ますださんまたふわふわヘア。あれ可愛いよねええ。二人で手のひらにマスキングテープとかも可愛すぎて死んだ。あとD誌のマンガ!もやしーとかわかめーとかてごますリアルMC羨ましいよ雑誌社の人。でもひとつ気になったのだけど、ますださんの鞄にはとうとうイチゴが常備されるようになったんですか?あと「イチゴ触った後に手を洗ってた」ってのも地味にツボりましたw なんか間違ってるww