トラブルマン#5

ところで主題歌はやっぱり秋ぐらいまで待てってことですかね?(しろめ)


尾崎の過去は切なかったー。マキ子も超能力者さんも大家さんも切なかったけどもシュールな笑いが入ってくるんで全然OKだったけど、尾崎のは結構ストレートじゃなかったですか?恋人無くしてヤクザって流れはある意味シュールな笑いがあるのだけど、尾崎が泣くシーンが迫真の演技で「これ笑えない。石投げたのが誰でも笑えない」とか思っちゃいました。
これまで過去の話しが出た人は全員恋人を亡くすって設定なのだけど、さてどんなオチがあるのかなあ。にしても徳田メインが後になるにつれて増々ハードルが上がってるように思えてならないんですけど、しげあき大丈夫かしらー?w(こらこら)
で、最後に爆笑ネタきたー!!!亀田の透視してる顔がヤバス!!!!!ちょ上手すぎてヤバす!!!って感じで予告の「ぷっ」ってみんな笑ってたのはNGシーン?本撮り?次回も楽しみー!