トラブルマン#4

てごますごとでわたわたしすぎててやっと見れました。ってことで感想。


毎回思ってたんだけど、最初と最後に出るSABU FILMってのカッコイイわー。凄くハードボイルドな感じで。今のところ全然ハードボイルドじゃないけどwwwでも「風」なところはいっぱいあるww
さて今回の本編。じーさんがオレオレ詐欺に引っ掛かる様も面白かったけど、テレアポ状態でヤーサンが電話してるシーンめちゃワロタ。こう言う小ネタほんと素晴らしい!
でも今回の最大の見所はやっぱり老夫婦が老人がやってるお店に強盗しまくるというシュールさですよね!!店先で覆面被るとか(老人なのでめっちゃモタモタww)、覆面で息苦しくなりながら金を出せとか逃走とか(ここでもモタモタ)、あまりのシュールさに笑い転げましたw ツッコミどころ満載すぎてなんだこれ状態w しかも二人ともその気になって咥えタバコにサングラスとかここハードボイルドww
緊張感で若返るって実際あるよねーw その緊張感が忘れられずにすぐまた強盗して心筋梗塞てwww いや笑いごとじゃないんだけど笑わずにいられないよー。
次週は田川さんかと思わせておいて尾崎きたー!!!ほんと
「えええーーー?!!」w これで何回目w
今回も徳田は出番少なかったけど「そのあっちじゃなくてあっち」とかのやり取りを別の意味でニヤニヤしながら見てしまいましたw あと2回くらいは伏線固めかなあ?

※タイトル、素で間違えたww直しました。汗