スウィートハニー

テゴマスツアー始まりました!幸せな気分でにやにやしっぱなし。ちとネタバレご注意です。


本人たちも言ってたけどやっぱりどうしても前回を超えるものを期待してしまう訳で、突然決まったツアーでどこまで出来るのかな?って言う不安があったのだけど、そんなもん1曲目の音色で薙ぎ倒してくれましたー!やっぱテゴマスすげーわ。好きすぎる!
色々書き残したいけど今はケータイしかないので。度肝抜かれた衣装とかVJ付きステージセットと自分たちを上手くコラボさせたパフォとかテゴマスだゾウとか着ぐるみとかますだの林檎ほっぺとか歌のレベルアップとかますだの喉が強くなって声量も音程も安定したこととか。盛りだくさんで脳ミソお花畑状態ですw 最後の大阪城のライブが本棚に納められる演出はうっかり涙ぐみましたお。テゴマス素晴らしすぎる。
オタにもオタじゃない人にもとにかく沢山の人にテゴマス知って見て欲しい!とまた強く思いました。はーほんとテゴマス素敵すぎるー><