テゴマス@ぴあ

迷ったあげくやっぱり購入。だって写真がとても良い!


今回のテゴマス露出雑誌はどれも好きなのだけど中でもこのぴあの写真がものすごーーーく気に入ってます。
最初見たときはてごしの顔色とメイクが凄いことになってたのでギョッとしたのだけど(ごめんw)、翌日に改めてみたらなんだかとてもいい笑顔じゃないですか!$誌にはまず見かけない感じの写真。後ろで謎なポーズをとってるますだの映りこみ具合も良いわー。1枚目の二人で首を傾げてる写真は完全に女子なてごしだけどもwwでもこれも気に入ってます。
ほいでますだがピースしてる写真!!これものすごーーーーく好き!!!ピースしてる写真はよくあるけど、こう言う表情はあまりないなーって。口の開き具合が完璧すぎる。後ろでひょこっと映っり込んでるてごしも可愛いいいいーーーー。
あとツナギ!ツナギって着こなしが難しいと思うのだけど、二人ともめちゃ可愛いよー。色違いでおそろのツナギとか、こう言う揃いの衣装ってテゴマスでは以外にないのでとても良かった。ニコイチっぽくてほんと可愛い。この二人を部屋に飾りたい!!(こらww)
テキストも興味深かったです。二人ともテゴマスらしさをとても大事にしてるんだなぁと。でも個人的にはあまりそこに拘りすぎないで欲しい。テゴマスは確かに可愛い曲が似合うけども、カッコいい曲も絶対似合うんだから!!だって最初は「chocolate」みたいな大人ムードのある曲や「はじめての朝」みたいな歌詞の曲もあったじゃん。その路線を捨てないでー。「CHUCHUCHU!」みたいな可愛くてめちゃお洒落な曲も「chocolate」みたいな大人っぽい曲もどちらも歌いこなせるって最強でしょ。そこ目指そうよ。それだけの実力とのびしろはあるんだから。ってことでJEたん知野さんよろしくお願いします!!w