テゴマス@Mステ

ミニステからタモステEDまでまるっとこの充実っぷり何事?!


ミニステ>
うっすらミニステはテゴマスじゃないだろうなーなんて思ってたのだけど、疑ってすみませんでした。ミニステからがっつりありがとーう!
いやでもてごしのラーメンヘアがそのままだったのでorzな気分にもなってたのだけど、食堂レポ可愛かったからプラマイゼロ?w メイク濃いのとこのヘアスタイルとどっちか選べと言われたら「ストレートのナチュラルメイクで!」と答えたいわたしですw だってそれが一番可愛いんだもん。
つか今回ますだもファンデ濃い目でしたよねw いや元々つるんとした美肌のますたんだけども「すげー毛穴ねーよ。女優かよ」と思いました。お口回りもきれーに消えてたwww素晴らしい!
ほいで二人のレポがめちゃ可愛い!!中華丼とか小鉢とかw うん、ますだ小鉢好きな感じするわww 「こっちこっち!」と手招きするはりきりてごしがめちゃ可愛い!「え?!」とか大げさにリアクションするますだも可愛い!w ミソスープネタにしっかりハモって歌うテゴマスたん素晴らしすぎるしーーー><
最後「急ぎましょう!」と急かされますだミソスープ持ったまま「誰かこれ!ちょ持ってっ。これ持ってく(ブツッ)」と影像切れるとかバロス。完璧すぎる!!
約2分のミニステだけでこの充実っぷり!!!ほんと何事?!しばらくテレ朝方向に足を向けて寝れませんw

OP>
肩組んで片手上げていつもますだがやるポーズをテゴマスでやって登場。きゃわ。てごさんのアニーヘアも見慣れてきたようんw アニーヘアーにピンクのジップアップパーカー似おとる!もうそばかす書いちゃう?!(@ABOのぴーさん)今日はお肌の調子も良さそうでwうらやまー。
ますださんの衣装もまるっときゃわ。白のパーカーのフードがますだの丸っこいフォルムにめちゃ似合ってる!さすがフード担ますだだわー。ボトムのだぼだぼサルエルパンツもカラフルなチェック柄で可愛いし。面積が隣のてごしの倍くらいありそうなのはご愛嬌w
てごしのアフロ(アフロて言うな?w)も凄いけど、きゅみり滝&たくろーのアフロもこれまた凄いねw いやたくろーはクセ毛なのだけど。
テゴマスの隣に並ぶ女性勢+タモさんが小さいせいでますだがすげーデカい人になっとる!意外とおっきいんですね!ってやつですねw これでキュミリの隣で並んでたらミニマムちびっ子に見えただろうな。キュミリみんなデカいから。それはそれで見たかったかも。
「よく通る声だねー」ってタモさん!!!!てごしが言われるなら分かるけどますだに?!!確かに低音めちゃ響いてた。こんなお言葉ありがとううううう!!!今年はタモさんにお中元贈ります!住所知らんけどw

歌>
トップバッターでしかも生歌で緊張うひゃーーー!!ソロ部分は二人ともちょっと緊張のせいか音程がびみょーなとこあったけど、サビのハモリは素敵だった!!ハモるとこでお互いを見て息を合わせてるところおたくの大好物ですwww 個人的にてごしの右手もこれくらいが丁度良いですw
後ろで横揺れしてるデジタル影像はライブでのこの曲のときのおたくたちですね。了解しました!w
フルコーラスじゃなかったのと後奏がさくっとしてたせいで短かったなー。やっぱりメインにするには色々もの足りない曲だなーと思ってしまってスミマセン。
最後てごしはお辞儀してるのにますだ仁王立ちww珍しい。その後のアイドル全開のきゃわなポーズとか!!!><

その他色々>
・「愛されるより愛したい」で小窓で踊るますだーー!!!小窓で踊ってる人初めて見たよ!!タモさんがウケてる!!その前にタモさんに話しかけられてたよね。「バックにますだ居るの?」とか聞かれてたのかなー?
ラルクで歌うてごしはテッパンですね。いつかラルクガチカバーとか見てみたいよ。
もっちーお肌荒れ荒れだったけども・・・^^;
・たかのりの衣装は今見ても衝撃的に楽しいw
・それにしても子供のコメントがばっさりすぎて面白い件。
・ますだのてごし泣きマネが酷すぎるwwwwごめんてごし。でもオイシかったー!
・質問コーナーもテゴマスきたこれ!!!ツアー中も散々MCで言ってたし雑誌でも言ってたのにMステでもまだ言うますだw
・「お写真を」と言われて、ままままままさか仙台の黒タンクのおにーさん再び?!!!とわたしも動揺しまくったのですがそんなわけないよねw落ち着けわたしw やはりアレは後にも先にもあの時のみなのねー。ま会場内のどよめき凄かったもんねwww
・すぴーどのみなさんも何気にドライw グループって結構そんなもんだよねwww
・「手を繋いで」ほんまかwww ツアーでの報告が楽しみだわw
・てごますって働き始めたのがちびっ子の頃だから初給料っていつなのだろ?そのあたりよく分からないあの事務所w ますだ今は自分で管理してるっつってたよーな。
・それにしてもキュミリの蚊帳の外っぷりが凄いなーw そうしてくれってメンバから打診があったのだと思うけど。意外と気さくなおにーちゃんたちなのですよw
・とか言ってたらキュミリきたー!あの華やかなMステのスタジオでキュミリの回りだけ暗黒世界な状態w 特に和彦www 唯一ちひろがちょいカッコいい風だったけど韓国スターっぽくてこれまたわろたw
・お!ますだがノリノリ!!うれしー!でもますださんこう言うのは聴かないタイプだよねー。
・「きゅー↑みりぱらべらむばれっと」ww 聴く度にモヤっとするw
ちひろコクピット風ドラムセット素敵。つかカメラアングルとか立ち位置とか凄いかっこいいいいいい!!!この轟音ノイズギターに殺伐とした歌詞さいこーw 最後に滝がちょろっと暴れてたけど今日はもの凄く大人しかったですw
・EDでもますだがもの凄いデカイ人に見えるww 隣のaikoのちびっ子さに感謝です!!
・「てーごーしです!」をますだがやるとか可愛いんだけど!!
・いやーほんと終始ますだワールド全開でしたね!!にゅーすで出ると気を抜いてるテゴマスだけど今日は二人ともがっつり働いてたw おたく大満足!!!ありがとーございましたー!!