テゴマス@へいへいへい

編集したら出演時間6分だったけど、全力で楽しんだ6分でした!!!


その前に出てきたサモエドの可愛さったら!!どこぞでますだがサモエドピレネーかも)を触ってる写真を見たことがあるのだけど、わんこコーナーテゴマスでもぜひやってください!ますだ犬嫌い克服企画!!w 逃げ惑うますだテラ面白いよきっと!!←酷いw
つかDTが仔犬抱っこしてる図も何気に面白かったです。二人とも犬好きだよねー。

トーク
・ますだの全身チェックよりもてごしの南国なんちゃら鳥のトサカみたいなヘアスタイルとメイクの濃さにびっくりしたんですけどwww これ女装したときのメイクに近くない?まさかあのメイクが病み付きに??いやいやいやwww そろそろ誰か止めてくださいいいいwww このままだと東南アジア系のおか(ry 個人的にはサラサラストレートのてごしくんに会いたいな!
・で全身チェックのお方なんですけど、こちらはこちらでまたあの邪魔としか思えない飛行機の指輪をwwいや可愛いんだけどどうしても「邪魔だよね?」って思ってしまってねえーごめんねw あれ度々登場するけど自宅から付けてくるのかな?箱に入れて持ち運んでるのかな?ま、普通に考えて後者ですよねw めんどくさww
・でも全身チェックでもやっぱりかーわーいーいー!!と思ってしまうのがおたくw
・ほいでますださんはまちゃんに頭どつかれたー!!!やったー!!!はまちゃんにどつかれた人は売れるんだよー。わーい!w
・で「ダッ あの くどっ」って一体何を言おうとしたので?w
・全国放送でこのグッズたちをお披露目する日が来ようとはw なんだかおたくまで羞恥プレイにさらされてる気分なんですけどwww
・つかますだ酷いw

歌>
・少クラと違って声がダイレクトと言うか、ラインの音そのまんま流してますって感じだけど、ああ生歌だなーってのがリアルに感じられて素敵でした。が、やっぱりワンコーラス。短っ!!!後奏カットしてもうちょっと歌って欲しかったよー。
・ところでこの曲の「君を迎えに行くんだ」ってところ。「ずっと抱きしめていたい季節を超えてーいつでもーー」って歌いたくなるんですけどwww

戻ってトーク
・てごしの絵はどれもこれも若干宇宙人っぽい気がするw 足も繋がってないしw ほいで大体マタギを着てるw
・てごっさんもどつかれたー!!テゴマスツアー大成功間違いないね!!w
・名前を書くのはいつものことなんですw 主張的なw
・あれ?ますだの恨み節(じゃないけどw)はカットされちゃったのかな?じゃんねん。

短かったけどDTとテゴマスの絡みがめっちゃ好きなので楽しかった。何よりはまちゃんにどつかれるますだを保存できて嬉しいw