しげ猫 其の参

「なんだこれ」って言いたいのはこっちだよ!!www


やっと猫にメンバネタきたー!しかもしげますー!!!>< とか思いつつにまにましながら読み進んで行ったのに、段々話しが変な方向へ行くんだもん!!「二股」とか「どちらかなんて選べない」とかこやまが絡むとなんで全力でフォモテイストになるのよおおおおおお!!!!orz つかおまいの本命は今も昔もこやまだけだろうがあああああ!!!!お願いだからそこにますだを巻き込むのは止めてえええええ!!!!
すみません取り乱しました。つかほんと読み終わったあと「(´;ω;`)」な気分になりましたよわたしwww ほんとなんだこれwww 次回にますだが登場するときはどうかこやまなしでお願いしますwww正直笑え(ry
あ、そう言えばこないだのこやラジを聞いてて思ったのだけど、「携帯電話をケータイと略すのはおかしい」って話し。ますだが説明しても二人はポカーンで完全に空気止まってる状態になってましたけど、もししげがいたら絶対に反応は違ったと思うんですよね。だって携帯電話って「携帯出来る電話」なわけでそれを略してケータイっつーのは「電話どこいった?」ってわたしも思うもん。恐らくしげなら「あー確かに。電話じゃねーわな」くらいの返しで終わってた気がする。そう言うますだの言葉足らずなところをすぐに理解してくれるしげ。「トラベルマン」だなんて面白くないネタを「確かにトラベルマン」みたいなこと言って否定しないしげ。そりゃ何かと「しげ!」になってしまうのも仕方ないのかもと思ったりww わたしもしげのそんなところは大好きさ。まだからって変なトライアングルだかスクエアだかに巻き込むのは止めて欲しいですけどwww