ますひつ4/9メモ

・潮干狩りよりワカサギ釣りとか出来ると思うんですけど。うちのメンバのしげとかね嵐のおおのくんと釣りに行ってたりするんですが、ぼくは釣った魚が触れないと言うね。
・最近たい焼きが流行ってる。ぼくはしっぽと胴体を半分に切ってから、しっぽの内側から食べます。(そんな食べ方初めて聞いたけどw)
・とったどー!!(→エコー付き。以下延々ととったとったといい続けるますだ。何?)
・何を取ったかと言うと親知らず。(え)
・親知らずが4本生えてる。上2本を取ろうと言う事になったんですけど、これが結構どきどきするんですよ。
・くいくいっぽろっみたいな。簡単に取れて。生え方がやっぱステキな生え方してたのかなーって。なんと言っても歯医者さんが凄い上手って言うね。
・抜くタイミングって逃しがちですけど、ようやく抜いてきたと言う報告ですねー。
○さくらガール
・高校卒業おめでとうございます。初めて髪を染めたのは、金八先生のオーディションを受かったあとかな。ちょっと不良みたいな役だったのでちょっと染めてみようかって感じで美容院行って。高校の入学式の時に先生にお前なんで髪茶色いんだ?すみません仕事でーみたいな。中三ですねー。
・友達を作る方法。
・相手が興味ある感じだといけますけど。とりあえず挨拶してみて。
・オープンスペースで、オープンフェイスでオープンマインド。オープンザドア。ま色々なオープンをしていこうと言う事でね。よろしくお願いします。
・初めて働いたときはどんな気持ち?僕はじゅにあに入って色々させてもらってたので、初めてっていうのは分からないですけど。段々系なのでねー。
走魂がこの前、最終回を向かえてしまいまして。初めてしっかりバラエティをやったと言うか。ちっちゃい頃から鉄腕ダッシュとか見ててこういうのやりたいなーって思ってて。
・スタッフさんも明日走魂のロケがあるからって楽しみにしてくださってると言うか。みんなでわいわい撮影してると言うか。めっちゃ楽しかったなーって。
・最終回の放送日に打ち上げをしたんですよ。打ち上げ中に最終回のビデオを見ながら、焼肉を食べたんですけど、焼肉の鉄板に涙ジュみたいな。
走魂の1話から全部まとめてあるアルバム貰ったりとかウェアー貰ったりとか、タオル貰ったりとか、愛のある会で。またいつかこういう番組が出来るように頑張って行きたいと思います。応援してくださったみなさんありがとうございます。
・やましたくん、みちおちゃん、はっぴーばーすでー
○HAPPY BIRTHDAY
・マスターピース。もしもこの世界から○○がなくなったら/テゴマス
・この曲、今日マスターヒッツで初フルオンエアー!
・この曲でPVを撮る事になりまして、てごしがカフェにいまして店員さんがてごしにコーヒーをこぼしてもごめんねって言わないとか。ミソスープみたいなちょっとドラマ仕立て。もう流れてるのかな?(まだです)面白いPVになっているので楽しみにしてください。
・さくがガールリリースさせていただいてますのでぜひぜひチェックしてください。テゴマスのミニアルバム「テゴマスのあい」が4/21にリリースして、そのアルバムを引っさげてツアー回りますので。

走魂スタッフ素敵すぎるわー。ほんとぜひぜひ今度は6人でお願いします!ほいで「もしも世界に」フルオンエア。テゴマスらしい優しい曲だけど正直ピンと来てませんwwwあれに似てるとかコレに似てるとか思っちゃってそっちに惑わされ中。ハーモニーは素敵なんだけどなー。つかやっぱりこの路線かーってのもあったりもして。アルバム通して聞いたり生で聞いたらまた違う気がする。とりあえずそんな感じですw