ぴーさん25歳おめ☆

我らがリーダ、ぴーさんお誕生日おめでとうございます!

IW.GPでぴーさんを認識したときはまだ15歳だったのにあれから丸10年過ぎただなんて信じられないよー。あの頃は超絶美形少年だったけども今は超絶美形青年になられて自他ともに認める自慢のウチのリーダですよ。
25って節目だよね。最近は「やっぱり歌とダンスが本業」って思ってくれたようでメンバにもビシビシ言ってくれて嬉しい限りです。ぴーさんもボイトレ頑張ってね。ほいで筋肉育てはほどほどにね。ほっぺたのお肉は復活させてね。てごますツアー今度は見に来てね。(どさくさ)冠くれってじゃにさんにお願いしてね。て、注文多すぎw だってソロのときのカッコいいぴーさんも好きだけど、にゅーすに居るときのぽやぽやしたぴーさんが大好きなんだもん。ドラマのぴーさんも大好きだけど。ジョーも楽しみ。
今後も更なるご活躍を。25歳のぴーさんにも幸あれー!