Mステ@さくらガール2回目

その前にトラブルマン主題歌決定おめー!!!先週予告を見たときに凄いますだの声が聞こえてwktkしまくってたんですが、決定打もないまま特番を向かえ「NEWS」って文字見てテンション上がったわー。これについてはまた別記。まずえむって!


リアルタイムで見れなかったんで出先からワンセグで見る必死すぎる残念なオタクwますださんそのボトム・・・ちっこい画面でもキョーレツゥー!w

OP>
衣装が変わってるけど、りょーさんそのパンツ!!サヤエンドウのますだ衣装かと思たよ!!たまに妙にマスコレな衣装になってるときあるよねぇ。これ手渡されて「え?オレこれ??これまっすーやろ」とか言ってそうですwんで髪型がぼっちゃんヘアわろたwwいや可愛いです。
てごしの髪はそれで完成系なのかな??うーむ・・・。テゴマスコンではぜひストレートに戻していただきたい。雪ちゃんビズは大好きだけど、やっぱりてごしはストレートが好き。
やましたさまがまたアロハ!こんどはしっかりアロハ!まだ春なんだけどw、でも前回のアロハよりこっちのが好き。つかぴーさんまた痩せたね。顔から痩せちゃうのがさびしい。ますだのお肉くっつけたいwwwほんとますだはなんであんなにぷくぷくなのか。可愛いけど!!!
しげが髪がぱっくりー!!!それ許した覚えないんですけど!!あんだけ代々木ヘアはダメだっつったのに、何してんだか!!今はトラブルマンヘアで出ないとダメじゃんねぇ。あのしげはカッコイイ。
こやまの黒髪わたし好きです。もうすぐ26歳だもんね。うんいい感じ。

トーク
ぴーさんユニット多い話し、なぜいまここで?w
しげトーク来ました!ぱっくりが残念すぎるけどトークは楽しかった。いや写真が楽しかった。でかしたしげ。竿頭のしげの表情がいっちゃってる人みたいで爆笑です。仕事でこんないっちゃってる顔してたら危険ですwww(こら)そして何気に隣で顔のテカリを押さえてるぴーさんに爆笑しましたw
こないだからこやまがしゃべることが一気に減った気がするんだけど、それはやっぱりエブリー対策なのかなぁ。
しゃべらなかったけどノリノリなますだがかわゆす。

ライブ>
ちょ、りょさん笑かさないでよ!!なにその取ってつけたような笑顔!!ww(こら)それ見て隣のこやまが爆笑してて正しいと思いました。こやまナイス爆笑wでもみんな笑顔でステキだった。やっぱりこの曲調ならちょっと笑顔あった方が断然いい!!しげはダンスに集中でおkだと思いまつ。
違うアングルでのさくらガール振り付けが見れて嬉しい。今回上からのショットはなしで引き画像が多かった気がするのだけど、全体のダンスが見たかったので嬉しかったです。前回のとセットで鬼リピさせていただきます!
ほいでますだのおぱんつがwww。ピンク地に白の水玉。派手wwwゴムの文字が読み取れないけど、見た事あるようなないような。分かったら追記しますw(いらんわ)あと「散るように」のとこの手の振りを目で追ってる表情がとても良かった。目のキラキラ具合ハンパない。
歌も前回よりぴーさん上手だった。もうひと頑張り!りょさんはりょさんの歌唱力がイマイチ生かされてない気がするんだけど。サビのとこてごしのマイクだけオンじゃないすか?w 大サビがないのは想定内。ライブで聴けること楽しみにしてる!
6人でさくらの花を形作るやつ今回もあって嬉しい。で、ますだ「おやゆび」って親指に書いてますけどなぜwwwしかも「お」が消えかかっとるよw汗ww
weeeekへの繋ぎバッチリですね!!これコンでも使いそうだなと思ったわたしですw
ますだ「weeeekだよおおおーーー」の声がひっくり返っててバロスw可愛い。
しげのジャンプがぎこちないwww(こら)
うぃーくは基本ラップってのもあるけどやっぱり全員凄い歌いなれてる!きっとカラオケ行くとテッパンで歌うんだろうなーって思います。ぴーさんもめちゃ安定してるもん。お祭り曲だから多少ハズれても気にならないし。この曲だけ番協だったのも良かった。やっぱり盛り上がる曲だからお客さんいた方が曲の雰囲気と合ってて画面も楽しい。手が邪魔!とは思うけどwww
最後ぴーさんが振り間違えたあああー。こりゃ全員からツッコまれるなwドンマイぴーさんw
てかしげますが!!しげますが抱き合ってます!!!可愛いなもう!!!>< しげますの絡みは無条件で可愛い。健全っていいね!www
ほいでいのっち&みやけくんが出演者席で盛り上げてくれてて感謝。つか全力な二人に爆笑しました。さすが先輩。
個人的にいつもステキなパフォをしているブイさんの前でにゅーすもちゃんとしたパフォが出来て嬉しかった。褒めすぎかなーwww
最後まで手のひらのさくらガールアピをするますだ。仁王立ちw

その他>
・ABO映像みんなの髪型が全然違うwwますだプリンはやっぱり凄い痛んでる感じですね。ぴーさん髪ながっ!しげはこっちの髪型の方が絶対いい!!
・当たり前だけど嵐がいっぱい出てきましたなー。出せば売れる方式ってのもあるけどなんだかんだ言ってやっぱり曲がいいと思う。
・小窓に映るますだが何気に強めなますだでわたしコーフン!!可愛いますだも好きだけど、たまに出る強めますだも大好きです。
・サヤエンドウのライブパフォ。星めざのときのメドレーだよね。みんなの髪型なついな。ますだ細いな!!!w
・えーるきたー!!わーかーいーーーーー><この影像のこのアングル初めて見たかも。つかほんとはこんな風なパフォだったのですね。何気にあまり過去影像追いしてないw
・つかまだここまでしか見れてないのだけどw、3時間の長丁場お疲れさまでしたー。最近歌番組は過去影像のプレイバックが多いね。それだけ今ヒット曲が生まれなくなってるってことなんだけど、Mステは生放送生歌の数少ない貴重な歌番組なので踏ん張って欲しいです。Mステ大好きー!!