ジャケ写でたー!

やっぱりこの路線なのねと思いつつも、やっぱりかわいいいいいいーーーー!!!!><のでニヤニヤしてしまいますw 良ビズやっほー!
どアップの初回限定も可愛いけど(つつきたいw)通常盤の幼稚園で図画工作の時間っぽいのが凄い好き。ハートの風船可愛い。これ床にセット作って二人は根っ転がってて上から撮ってるのかな?おもちゃっぽさ全開w 右のひとあと3ヶ月ちょいで24歳になるのだけど全然問題ないですねw まだまだブランコもお馬さんもイケるわ!!!w
ブックレットも楽しみー。前のブックレットもクオリティ高かったし。
ところで初回盤、テゴマスが一瞬チゴマスに見えるんですけどw クレヨンで書いた手書きっぽい文字も可愛いねー。あーやっぱりテゴマスって可愛いのが似合うんだよねぇ。そこはもう否定できない。大人っぽいのも全然やって欲しいのだけど、可愛いのも捨てがたい。