ぴーさんビストロとさくらガールメイキング

ぴあも買ってきたけど、先にこっちー!


WSメイキング>
みなさん書かれてますけど、りょさんたっての希望でビンタとかどんだけMなの!!!面白過ぎるやろ!!!ww でもぶたれてフラれるって相当ダメな男ってことになるんだけど、その辺はいいんだろうか?w とりあえず綺麗な女子にぶたれたかっただけ?wて、どんな人ww こうなるとしげはどんなフラれ方してるんだろなー。楽しみ楽しみ。
朝は晴れてたのに途中から暴風雨になるってWSネタとしては最適ですwナイス天気w
かますだがフード被ってる!!フードますだ大好物だよ!!!かーわーいーいー!!しかもしげますー!ますださん、カメラに向かって何か言っててしげが笑ってるんだけど、蝶ネクタイの人のナレーションが邪魔で聴こえんー!!だまれー!!(暴言)
みんなでベンチコート着てさくらの花びらが舞うところを見てる映像がほのぼのー。
それにしてもメイキング短い!もっとーもっとー!!つかなぜゆえにゅーすはCDにPVとメイキングが付かないんだろ?JEたん今すぐ説明して。
PV自体のことはまたフルで見てから改めて書こうと思うけど、今のところうーん・・・w 映像自体は綺麗なんだけど、囁くように歌ってる映像とがっつり歌ってる音源が合ってないんですけどwww だったら完全ドラマ仕立てで、歌は別取りしたVを差し込むって方がいいと思うんだけどなー。サマタイ、うぃーくを超えるPVはなかなかむずかしいね。でもフル見たら印象変わるかも。楽しみにしとこー!

ビストロ>
いきなり背中をバン!と叩かれてびっくりしてるぴーさんきゃわ!
ドラマグラフティ、フジだけでもこんなにあるんだなぁってしみじみしました。
コドブルシーズン1顔が丸い!いや丸くないんだけど、今のげっそりに慣れてしまって丸く見える罠。やっぱり今は痩せ過ぎだよー><
カバチタレ」はほんっとに大好きなドラマ。IWGPでぴーさんの存在を知って「なんだこの美しいお子は!!」とか思ってたらカバチタレで大好きな常盤さんの弟役。しかもあの美しい顔で「カバチタレんな!」とか啖呵切ってて凄い可愛かった。彼女役がかりなで、かりなも世の中にこんな完璧な作りの顔の子がいるのかと驚いたものでした。て、カバチタレの語り長いよw
漂流教室」も何気にがっつりハマってました。このドラマ今大活躍の俳優がこぞって出てて、ある意味お宝ドラマですよね。ああ見直したくなっちゃったなー。
ランチの女王」キター!ぴーさんの役ではベスト3に入るくらい好きなキャラ。こう言うホームドラマって今は少なくなったなー。ケンゾーもベスト3に入ってます。キャラ以上にビズが!!!私の中では最強ぴーさんビズがケンゾー。
そういやこないだ友達にブザビのストーリーを説明したら爆笑されました。もちろん「半径5メートル以内には近づかないからあああああ!!」のくだりで。いやーほんと爆笑ドラマだったなー。(え)
それにしてもうちのリーダ、やっぱりリーダだわー。センターにいるべくして生まれた人だよね。
リリーはウケようとしてるのか、本物なのか微妙な線なんですけどwwwとりあえず気を付けてぴーさんw 
今年もダンスモードなぴーさん。ボイスレッスンも入れてね!!w じゃにバーターを「受け継がれてるよね」って言っちゃていいの?w
リリーの言葉のチョイスがさすが!「遅刻も思わせぶり」とか「ビジュアルショック系」とか。
て、見ながら書いてたらやたら長くなってきたので、ざっくりカットしてwすまのみなさんがぴーさんに対して後輩というよりほんとに若手俳優のお客さんな感じが面白かったです。後輩っつっても直接じゃないし、こんだけドラマに出てる人だと「あー、やまぴーだー」って一般人と同じ感覚なのかもww そんなすまさんも珍しいやね。
で、最後にドクターヘリのラジコンを操るぴーさんがヘタすぎて面白すぎた!!可愛すぎた!!やっぱりぴーさんはもっとバラエティに出るべきだよ!!意外に可愛いボケかましてくれる人なんだよ!!つかバラエティ冠にゅーすで持とうよ!!絶対演技の勉強にもなるしさ!!(どさくさ)
あ、ドクターヘリで大騒ぎになっちゃってリリーの絵を忘れそうになったけど、あの絵めちゃくちゃステキでした。ああ言うのを書いてもらえるようなグループになりたいうちも!!(だからどさくさw)