Mステ@さくらガール初披露

年末のMステSP以来の6人にゅーす&さくらガール初披露ってことで期待と不安の入り混じる金曜8時でしたけど(しかも不安が多めw)、歌い終わったあと満面の笑顔のわたしでした!!


●ミニステ>
カメラにびっくしして振り向くますだが、人間にびっくりして固まる小動物みたいできゃわ!つかあなたなんでその体勢だったの?w ぴーりょうてごはかなりお疲れのご様子?アイドルは笑顔だよー!

●OP>
ますださん幾何学模様のハーパンに黒のレギンスに紅色のバッシュ。小指にピンクの指輪。トップはTシャツにグレーのカーデでこれそのまんま女子が着ても大丈夫だよねw 個人的にレギンス男子ってアイドルではOKなのでますだのはもちろん全面OKです!きゃわです!!
他メンも春らしい衣装だけどもぴーさんのアロハシャツは謎だよー。帽子も謎だよー。つか途中でわざわざポケットに手を入れて歩くモデル気取りのしげにわろたwランウェイww

トーク
トーク短っ!w 今日は全体的にきいたん&ゆーすけメインなのでつね・・・
やまぴたさんからまさかのニトリ発言!あんな美しい人がニトリに居たらニトリパニックだよ!!でそのニトリはどこですか?残り香でもゾヒw

●うた>
にゅーすが踊ってるぅー!!!!しかもフリが揃ってるぅー!!!!(号泣)やっとやっとオタクの思いが伝わったんだね!!つかぴーさんが今年はバシバシ行くよって言ってくれてたけども、ドラマやってるメンバが二人居てなんだかんだでそんな時間もないだろうし薄目で見た方がいいかな、なんて思っててごめん!!土下座して誤るよ!!><
振り付けは全体的にlovelessっぽい感じで、これはぴーさんの希望なのかな?手を上に上げて手首を左右に振るところはチェリッシュっぽいね。好き。てか歌番組でこれだけ全編踊ってるにゅーすを見るのがオタクになってから初めてのことなので、もうそれだけで感動だよおおおおおおおーーー>< 個人的にはやっぱりぴーますのフリがぴったり揃ってるところが多々あって、先輩後輩萌えでしたw
上からのカメラで桜の模様をかたどったフォーメーションが何度かあったのもステキだよー。つかもうステキと思ったとこ上げてたらキリないですw
うたはサビが録音なのであれだけど、こんだけ踊るならサビが録音なのは仕方ないかー。正直個々の歌はまだまだ音程が不安定で「むむー」と思ってしまったけども、りょう主旋律ますだ上ハモは良かった!!りょさんがマイクを離しすぎて音量が不安定になってるのが残念だったけど、ハモリでカバーできた感じでした。背中合わせとかオタク的にはバンザイ!!w でもますださんハモリは完璧なのにソロの部分は音程ハズすってどーゆーこと?ww ますだって短いフレーズがほんと苦手だよねぇ。それはますだだけではなくぴーさんも同じなのだけど。次の課題だな(キリッ
てごしはもうほんっとに素晴らしくて、てごっさんありがとう!!って感じでした!しげ主旋律とてごし上ハモも大正解だった!!しげの不安定さをてごしのハモリが上手くカバーしてて、ステキだったおー。
で、こやまに問いたい。ボイトレやってんだよね?その成果は見せてくれないのかにゃー?次はぜひ見せてね。ぴーさんも次は全部生でゾヒ!
最後のますだの「さくらガール」と書かれた手を中心に花びらをメンバが形作るのすっごいステキ!!!それ考えた人GJすぎるよ!!みんなで笑いあってるのもきゃわでした!!はー幸せwww
大サビがなかったのは残念だったけども、よく考えたらあれだけ踊ったあとでますださん大サビ歌えるのでしょうか?次はぜに大サビも歌って欲しいけど、これだけダンスがあるってことが分かって別の面で不安がwww でもやっぱりそこのハードル乗り越えて歌って欲しい!!ますだ期待してるお!!!

●その他>
小窓にますださんの髪が膨張しててカッパみたいになっとる。キャワ(結局)
で、まさかのぴーますで前列!!ぴーます好きのわたしへのご褒美なのね!!(何)その座り位置のおかげでいつもはまったりしてるますだも、しっかりトーク聞いてニコニコしててオタク大満足でした。カーデは半分脱いだ状態で温度下げ中なのも目立ってたww
91年とかわたしにはそんなに遠い昔じゃないんですけどwww
体調管理方法。「喉が凄い弱いので、みんな盛り上がってるかーい!みたいなヤツは言わないようにしてます。エコMCですね」みんな笑ってくれてありがとう!でも面白いネタだったよね?もう感覚が麻痺しとるますだオタですw ゆきちゃんが横でにこにこしててくれて嬉しかったです。
CM前のぴーますキターーーー!!!!きゃわーーーー!!!!>< ぽわぽわしとる。ぽわぽわ大好き。
Mステ3時間SPの予告、良く見たらにゅーすも映ってる!これ星めざでスペシャルメドレーやったときのだよね。ぴーさんのビズがケンゾーでめちゃ可愛いー
最後もぴーます前列でありがとございました。手の文字が消えないようにずっと手を開いた状態で保ってたますだもお疲れさまでした!w

次は3週間後!わーい!!!