こやまニュース番組レギュラー決定おめ☆

こやまは何か決まってるのかなーと思ってた矢先の朗報。おめでとうございまっす!!!でも不安だなぁwww だってこやまテスト聞いてると「それ本気で言ってんの?」って言う25歳とは思えない回答をバンバンしててこっちが焦ることが多いんですもんwww 政治経済の勉強よりまず一般常識を勉強しようよっていつも思ってたので、これを機会に回りに影響されてそう言うのも身に付くといいなー。とりあえず肯定してしまうクセも注意だおw
あとここ最近こやまが自分が何を出来るのかめちゃ模索してる感じがあったので、その答えが出るきっかけになるといいなーと思います。これがにゅーすの冠番組ゲトに繋がるひとつになることも願ってるよー!もちろん本業の歌とダンスも頑張ってね!