ますひつ3/12メモ

えむって良かった!!ぴーさんの言葉に嘘はなかった!!その話しはまた後日。

最近はあったかい日もあったりー寒い日もあったりーラジバンダリ!
今日はスイーツの日。イチゴ好きってのはアイドルっぽくてヤだったんですけど。
餃子好きってのも最近聞かれなくなったので、これからは餃子とイチゴ。アイドル感満載で行きたいと思います。
イチゴみたいな僕ますだたかひさがお送りしておりますますたーひっつ。(www)
ライブツアーの前にアルバムを発売することが決まりました!やった!やった!急な話し!(www)
まだ曲とかもレコーディング終わってないので、どんな感じになるか分からないんですけど。
さくらガールのPV撮ってきました!
街中で歩いてるシーンも撮ったし、分かれがテーマだからにゅーすそれぞれの失恋シーンを撮ったわけですよ。見終わったらにゅーす寂しいグループになっちゃわないかなって。
○さくらガール
みんなアバターっつってて。やっぱ話題になってるし、見にいっとかなきゃなって思って、友達とレイトショーに行ったんですよ。11時くらいの。で、ぱって気づいたら終わってました。寝てたんですね(笑)
始まる前のアバター!!ってやつも見れずに、終わってたんですね。友達に俺寝てたわーって言ったら友達も寝てて、また行こうって言ってるんですけど。
レイトショーは僕には向いてないので昼間めに。また行きたいと思います。
わららっちゃっちゃでーりー!(とかってばっくすとりーとぼーいずを歌うますだがバロスww)
友達がいけなくなって8人くらいかけてダメで、スタッフさんにかけてもダメで、ここまで来たらばっくすとりーとぼーいずを聞きそうな人と思って、ぞっぷさんに連絡したんです。(え!ぞっぷ氏と行ったんか!!wあのブログのネタの人がますだだったとは)
行ってきたと言う報告と、ぞっぷさん大好きと言う報告でした。(www)
ぼくも寝る前に腹筋1000回、背筋1000回、スクワット1万回やってから寝ますね。ぼくくらいになるとそれくらいやっても疲れないで眠れる。ではそんな僕の今の状況の曲ですね。ライヤー(まーすーだーww素で吹いたよw)
○ライヤー
スターピース。メモリーズ/木村かえら
この曲はメイクさんがかけてて、この曲なんですかって聴いたら木村かえらちゃんの新しい曲だよって。全体的な雰囲気が好き。歌い方もいいし、語尾も可愛いし、最近これずっと聞いてるんですけど。仕事場に行くとメイクさんがまたかけてて「んん、もういいよ」って(笑)
さくらガールPVももうすぐみなさんの元にお届けできるんじゃないかと思うんですけど。