テゴマスのあい 2010/04/21発売!!

来ました来ました!!来て来てとずっと思ってたけど、何もえむっての日じゃなくても良かったのに!!!!www
でも嬉しいことには違いない!おめでとーありがとーミニアルバム発売!!やった!!!

新星堂 初回限定盤通常盤

シングルだと思ってたからミニアルバムで予想外の7曲追加。いえー!これでだいぶ彩りが変わるセトリになるおー。ほいでその曲のタイトル「ちーたーごりらおらんうーたん」はなんぞや??おさるのマーチの新レコ??(違)「ぼく」シリーズもまた増えてるし、「もしも」シリーズも増えたよー。とうとう食べ物のタイトル来ました「パスタ」!大好きだよパスタ!!そういや先輩の曲に「セロリ」ってあったね。あんな感じのミディアムテンポなオサレな曲なのかしらん?「夜は星をながめておくれ」はザ・昭和!なタイトルで坂本九かと思ったww楽しみーーー!
個人的にはタイトルからしてちょっとまたこの路線なのかなぁ?って不安もあるのですが、当然ライブを見据えた選曲だろうし、バラードだけじゃなくアップテンポな曲もファンキーな曲もあると思っていいよね?!!タイトル未定になってる曲はテゴマス共同作詞のようで、いつそんな時間があったのか謎ですが*1テゴマスが二人で缶詰になったりしてあーだこーだ言いながら作ってるところを想像したら萌えた!!w それV撮っておいてー!!w
七夕祭りレコ初イベ収録もありがたいー!また例の「ちょっとビッチな渋谷系ギャルとバカボン実写はぜひますだで!」な二人が見れるよー!こっちもめちゃ楽しみ!!←これでもテゴマスおたww

*1:ツアー決定したときには同時に動いてたはずだけど