MSGショート&ロングバージョンなどなど

昨日のショートバージョンに引き続きロングバージョンも見たのでまとめてどん。あと色々決まったあれこれ。


先に新しめの。
テゴマス>
ツアータイトルが「テゴマスのあい(ハートマーク)」ってことでフォントは同じだけどてごしピンクなカラーで可愛い!!黄色も混ぜて欲しかったな!w でもグッズとかはテゴマスカラーになると思うので楽しみにしてまっす。また二人でキテレツなアイデア出し合ってねー!買うときは戸惑うかも知れないけどwww あ、ケータイストラップをゾヒ!! ほいでテゴマスは特別番組に出演決定。お台場集合だからフジなのは確実だけど、やっぱりどーもとかなー。だとしたら4回目?つよさんに「自分らまた来たん!来過ぎやで!」とか言われて欲しいww シングルも期待できそう!やっぱりシングル出さないとセトリが厳しそうなのでぜひお願いしたいです。そういや今年はへいへいの春特番はないんですね。寂しー。

さくらガール>
今更ジャケの話し。最初に見たとき、これナンバー.ガールじゃん!!と思ったわたくし。あの鉛筆でざっくり書きました的な絵はかなり向井くんテイストwww ジャケ手がけた人の名前をチェックするのが楽しみです。初回限定も通常盤もどちらも好き。個人的にドルドルしたジャケは好きじゃないので、こう言う一般の人も手にとりやすいジャケは大歓迎。でもぴーさんが帽子被ってるよおー。しかもノッポさんみたいな帽子w それはちょっといらなかったなーw

MSG>
ロングバージョンは主に宣伝。全員何かしら宣伝するものがあるってのは素晴らしいことなので、ユニ仕事がないないっつってもなんだかんだ言って全体的には恵まれてるってことなのかなーと思ったり思わなかったりw←どっちだ
寸劇ってコントのことだよね?ドラマ仕立てのPVもりょさんにはコントなのかw もー照れ屋さんなんだからあーww つかほんとにテンションが分かりにくい人で(こら)そこまで若干どきどきしながら見てたおたくは「寸劇」と最後のピースにめろめろになるんですね。なるほどなるほどw
その寸劇なPVはりょさんはビンタを食らい、しげも振られるシーンがあるそうで、めちゃ楽しみじゃないか!!これまだWSでも公開してないし、ふぁみくら現地でも流れてないってことですよね?撮影時期から考えるとヘタしたら来週?
ますださんは真冬にも関わらずTシャツ1枚で季節感ゼロなお召し物でしたけどw、ダブルピースがいつものますだできゃわ!でした。これ全員衣装なのかなあ?取材用?りょうさんだけ撮影から抜けて来ましたな服装なのが謎です。
うーん、短い動画からあれこれ想像して楽しめる久々の6人画像、みたいなw リピしまくってるくせに言い回しが愚痴っぽいわたくしですw

そういや去年「ふぁみりーくらぶも来年は新しいことを始めます!」と例の有名女史がおっしゃってたのを見かけたんですけど、ほんとに始まったよ!わおー!って感じですね。いや遅過ぎるぐらいだけど。でもこれがきっかけでジャニの厳しいだけの画像規制も改善されたらいいなー。だって公式サイトなのに加工画像だとか、主演ドラマや映画の記者発表なのに当人の写真はカットされてるとか逆に全く宣伝になってないんだもん。顔を覚えられてこそナンボの世界でしょー。ネットは最大の広告媒体だよ。使わないでどーするよ。
ほいで、ショートとロングの内容が全然違うんですけどw これで更にふぁみくらにはフルバージョンがあるそうで、結局ふぁみくらにも行ったらいいよってことですか?w でも個人的にはふぁみくらに行かせる意味がわからん。サイン付きのポスターとか限定メッセージとか見るものはあるけど、やたら狭くていつも混雑してるし、そもそもメッセージ流すならタイムスケジュールも掲示して効率よく回してよ!!と思うおたくです。←非効率なことが嫌いな性格w
と言う訳でこう言う試みが実行されただけでも進歩だとは思うけど、ネットでもフルーバージョンで流すのが正解だと思うよふぁみくらさん!
ん?最後はふぁみくらへの改善要望になっちゃったなーw