コドブル2#9「心の傷」

藍沢髪切った?


のっけから「そこ?」でスミマセンw でも切ったよね?結構もっさりになってたのがすっきりしてサイドは長いんだけど梳いたのかな?相変わらずのセンター分けだったけども今回のヘアスタイル凄く素敵だった!あんな先生がいたらほんと取材来ちゃうってば!w 超絶美形でクールで腕もピカイチで、ぶっきらぼうだけど優しい外科医!!ま、フツーにいないなw
さて前回、田所部長が倒れたところで終わったので当然田所部長の手術から始まるのだと思ったら、全然違うシーンから始まって肩透かし食らいましたw その変わりに藍沢の手術着姿キター!!!あの美しい姿形で「切ります」ってさくっと切っちゃう藍沢にメロメロですwいやそう言うドラマじゃないのは分かってるんだけど、今回藍沢萌えが多くてー。手術着姿大好き。緋山の手を縫合してるシーンも何気に良かった!コドブルに変な恋愛事情は要らないと思ってるけど、藍沢と緋山なら見たいかもーなんて邪念が生まれてしまいましたw
それにしても藍沢がどんどん優しい人になってるよ。今までならあんな風に患者と話すことなんてなかったのに、やっぱり自分の母親と手術した患者を重ねてしまったからなのかな。個人的には子供に自分の病状を伝えないのは納得いかなかったけど、患者とのやりとりで藍沢の心境の変化が見えるのは良かったです。しかも緋山の心の傷もケアしちゃうし。ステキすぎる!そういや子役の子、神木くんがちっちゃい頃にちょっと似てて可愛かったなー。
緋山はフェロー卒業は出来ないのか・・・。むーーー。でもフェローってもう1回やり直せるよね?その選択をするのか、田所部長のようにどこかに行っちゃうのかここの伏線が気になります。やっぱり緋山にはシーズン3も出て欲しいよ!
白石のエピも良かったんだけど、スキー選手の人の目が凄い色素が薄くて茶色くてそれが気になってあんまり集中出来ませんでしたw にしても世のお父さんは娘のヒーローになりたい一心なのに結局その気持ちが娘には届かないことが多い気がするw(おい)
あと田所部長までお笑いチームに駆り出されてて爆笑しました。こらこら巻き込むなーw でも田所部長の奥さんがかなりハイパーなキャラの人で、そこも爆笑した。もの静かで実は頑固な旦那にはこう言う奥さんだよね!の典型みたいな夫婦w この夫婦のエピも良かったなー。田所部長が部長止まりなのはそう言う訳か。田所部長も死なないでー。
来週はその田所部長の大手術と飛行機墜落事故!ラスト2回に向けて(寂しー)スピード感ある展開と見事な処置シーンが見れることを期待してまっす!

18.8/17.1/17.2/16.2/16.5/15.1/15.9/15.3/16.6