ますだ@テレホン

「遠方に住む叔父さんが久々に甥っ子に会いました」なテレホで、テラ楽しかったw


なんだかんだ言ってにゅーすやテゴマスで定期的にタモさんには会うわけだし、タモさんも親戚の子が来ましたな感じのほのぼのトークで楽しかったですね!!後半は特にタモさんフリーダム全開で隣で頷いてるだけのますだも可愛かったです。もうちょっとリアクション出来ると良かったんだけど、「エクボー!」とか思ってにやにやしてしまうおたくでしたw 会場にはかなりのます担が紛れてた様子で笑いもあって良かった!w
それにしてもタモさんの隣だと「意外と大きいんですね」がリアルに感じられて、つか素で「分厚いな」と思ってしまったよww タモさんが妙にこじんまりと可愛らしくてわろてしまいました。そして柄柄な衣装をイジって貰えてとっても嬉しい!w 全身くまなく柄柄で何気にまた飛行機の指輪してたよー。あれもイジって欲しかった。前に「女の子の爪が長いのは邪魔じゃないのか」とか言うてたけど、君の飛行機も相当邪魔だと思うよwwwつかその飛行機はトイレのときとかどうすんの?っていつも思ってますw
それにしても良ビズ全開なますださんでテラ可愛い!!!前髪かなり梳いてるけど、個人的にはもっと梳いてもいいよー。横から見るとなんだかナスのヘタみたいで激しく摘みたい衝動に駆られますwはー可愛い。例のあの手もいっぱい映ってて良かったなりよ。顔と手のギャップ激しいww
ストラップはまたもや残念ー!東京タワーを階段で登るって関東の小学生とかは学校の行事でやったりするんじゃないっけ?知人でそんな人いたけどなー。日曜の東京マラソン走った人だともしかしたら一人だったかも。
明日は田中さんってことでボードに映るますだの写真と田中さんへのメッセージがあるよね?録画しとこっと。木曜日はまさみちゃんと二人でコーナーに出て番宣したらいいのになー。