あと2時間で!

いいタモテレホ2回目のますだが登場しますよ!!朝からそわそわしまくりなますだ界隈、てかわたしww。もうちょっとしたらアルタ入りかなぁ?火曜日メンバって誰だっけ?と思ってさっき見たらなかいくんが居たよ!でもなかいくんますだのこと覚えてるかな?wwwかなり怪しい気がするww テレホンゲストだから画面で絡むとこは見れないけども、何かエピが生まれたら良いな!
トークネタもなんだかやっぱり心配でそわそわ!前回はスウェーデンネタがあったから乗り切れたけど、今回はなんかあったっけ?マラソン?局が違うからダメかー。なんだったら月9主演のぴーさんって実は天然さんって話しでも良いよ!メンバエピはオタク大好物だから!!いやますだだと「やましたくん?かっこいいです!」で終わりそうだなぁ。昨日のこやラジでむらさきちくび!ってめっさ喜んでたけどwお昼からシモはいかんしなー。タモさんは喜びそうだけどw うーん、ネタネタ!!誰かネタ!!ってわたしが悩んでも全く意味はないw
あ、もう歌っちゃえばいいじゃない!さくらガールをあの美声で生歌!凄いいい宣伝になるよね!!ポスターが出来上がってるか微妙な線だし、ここはひとつ生歌でがっつり宣伝!タモさん、フリよろしくお願いします!(勝手に確定w)
次に紹介する人も気になるー。卒うたドラマ繋がり?これまでの共演者繋がり?片桐.仁とか仁美さんとか?じゃに繋がりってのは幅が広過ぎてわからん。ソロ出す翼もありえそうだし。
あーいくら考えても答えは2時間後にしか出ないので、そろそろ止めますww楽しみすぎて具合悪くなりそうですwww(どんだけ)