走魂#14 足の速い人探し

1週間って意外と早いのよね!ってことでざっくりプレイバック。ダーツの旅in走魂(一部仕込みありw)のちょうゆるゆる企画いえー!


・のっけから「どうしてもこの町に来たかったスタッフ」とか言って、ダーツを当てると言うより刺したシーンまで流して「仕込みです宣言」スタッフー!w
・じゃにーずの現役ばりばりアイドルなのに「げーのーじん」って言うざっくりしたくくりに入れられるこやますwwでも気づいて貰えて良かったなりw 何気に前髪直してから声掛けに行ったますださんでしたーw
・搾乳wwwww←笑い転げてる
・「わー見てだいこん!!」って何そのかわいこぶりっこ!!!!可愛いけど!!!てかもの凄く可愛い小動物を見つけたテイで「だいこん!」って言うアイドルはこの人しかいないwでもその真意はオタクにも分かりかねるw
・これ見て「椎茸ってこんな風に出来るんだー!」って思った平成生まれがたくさんいたに違いない!w オイラ椎茸の菌を穴に詰めて原木作る作業をしたことあるでよww
・「椎茸の仲間なんですか?」って謎すぎるますだの質問に「俺?」って返したまっちゃんさんが最強すぎた!!!ボケをボケで返したよ!!本物には勝てないww
・役場の方にも仕込み済みw でも気づいてない二人がかわいー。
・本気でヘタってたのかも知れないけど、バラエティ的にはとってもオイシイよしげあき!
・さらっと「日本記録」とか言われて普通に驚いてる二人。めっちゃ不自然なのにツッコまないの?w スタッフの台詞もめっちゃ不自然だおーw
・こんなとこでまさかのマスコレファッションショーキターーー!!!!(゜∀゜)
小森のおばちゃまキターーーーーー!!!!(違)だってなんだか小森のおばちゃまっぽいんだもんww 被ってるというより乗っかってる帽子はメリーポピンズ風w(勝手なイメージ)
・まっちゃんも仕込みだったのかああああーーーー!
・勝者しげてごのはるか後方で走るこやますの頭上に「小山&増田 校庭10周」と出る雑な扱いが最高にGJでした!!