さくらモチ!

うわ、またやっちゃった!!と思ったこの台詞w でも曲は桜餅とは全く関係のない爽やかな曲で、わたしこれ大好きー><


イントロ終わりアタマからサビユニゾンで来たー!!その後Aメロがぴーさんでなんだかひと安心w。続いてますだ?と思ったのだけど、主旋律がりょさんで上ハモがますださんなのですね。でも何回聴いてもハモってるとこも主旋律もますだが歌ってるように聴こえる^^;。「きっと一生」ってところになるとあありょさんだわって思うのだけど、つか主旋律りょさんでますだ上ハモがこんなに綺麗にハマるなんて思ってもみなかったよー!ステキ。でてごっさんがっつり来ましたねー。やっぱりちゃんと歌える人がこういうポジションに来ると安心してしまうわたしですwサビ終わりの輪唱コーラスも良いー!サビは裏声バンバン出てくるので難しいかも知れないけど、ユニゾンならバランスさえ取れれば結構なんとかなると思うし、あとはAメロのぴーさんがしっかりメロディ掴んでくれれば大丈夫なはず!!って今から歌番組の心配をするわたしw ああでも歌番組めちゃ楽しみ>< 振り付けは可愛い感じ?サマタイの人が付けるのかな?がっつりとは踊らないと思うけど全員揃った振り付け見たい!
曲は四つ打ちとピアノってのでなんだかlovelessっぽいかもと思ったけど、サビの部分はちょっとケツメ/イシっぽいかもと思ったのでしたw でもとても爽やかで失恋ソングだけども春らしい切なさが感じられてとても好きな曲になりそうです。早くフルで聴きたいなー!レコメンで流れたりするかな?
あと、これ絶対CMタイアップつけないとダメっしょ!!こんな爽やかかつ春らしい曲をCMソングにしないなんてもったいなすぎるよー!!今からでも間に合う!JEたん頑張って!!で何のCMが合うかなーって思いながら聴いてたんだけど、やっぱりケータイの新機種とか合うけどここは入る隙間がないので(苦笑)お茶とかお菓子とか音楽プレーヤーとか。春は何かと新発売が多いからぜひともお願いしたいです!!もっかい言うよJEたん頑張って!!!