コドブル2#6「秘密」

またこどぶるらしいシーンが少なかったけど、今回も泣いたー。


末期がん患者の息子の子!すんごいいい!最初に藍沢と白石と話し合ってるときにちょっと自重気味に笑いながら母のことを話してる表情の上手さにびっくりしてしまいました。そのあとの「生きろよ」って言うシーンもこれが泣かずにいれるかってくらいの切なさで、わたし完全に鼻づまり状態。つか、藍沢も白石も完全に食わ(こら)。 放送終わったあとに友達から「昨日のカバチに出てた子だよ!」ってメールが来て、最近カバチはうろ覚え状態なので(めっさながら見w)さっき少し見直してみたらほんとそうだった!表情が全く違うんで全然気付かなったよー!更に調べてみたらまだ17歳とな!!末恐ろしいわ・・・。
緋山の医療ミスは医者としてはあるまじき行為だったけども、突然現れたお兄さんのテンションの違いに「おいおい」ってツッコんだよ。緋山やっぱり今シーズンで終わりなのかなぁ?なんだか全体的に元気のない緋山でちと寂しいです。
藍沢も母親の自殺の原因が自分だったなんてショックだよねぇ。結局父からも母からも捨てられたってことでしょ。だったら親になるなよ!!って言いたいわ。ばあちゃんに「嘘ばかりだな」って言ったところ切なかった。それにしても相変わらず中の人の顔色の悪さが気になるよぅ。顔色悪いのをメイクでごまかしてる感じ。むむむ・・・。ケンゾービズ戻って来てー!
次回こそ「大手術の上、助かったー!」ってのが見たいです。来週は期待してよいのよね?
あ、そだ。あさひコムで内科医の先生が連載されているものがめちゃ面白い。お医者さんって変人ばっかりかも?(こら)ってのと、こんな患者いるの?!ってびっくりネタが満載です。 あさひコム

18.8/17.1/17.2/16.2/16.5/15.1