改めてテゴマスセカンドツアーおめ☆&しげドラマおめ!!

あれこれやろうと思ってたのにもう日曜も終わりだよー。モーグル惜しかったけど金メダルの人の滑り凄かった。わたしもすべりたーい!@脱線


まずはしげさんドラマ主演決定おめでとうございます!!正直しげが主演ってドびっくりしたけども(こらw)監督さんがどう考えてもしげが好きそうなタイプの方の気がするので、そういう方の作品にしげ自身が出るとどういう効果が生まれるのかめっさ楽しみです。テレ東のあの時間のドラマって萌え系のドラマ専門なのかと思ってたのだけど、違うのね。多少そういうテイストも入ってたりすると面白いなー。しげはかっこつけた役よりちょっとドジな役の方が似合ってると思うの。だから変に重たくないドラマだと良いなって勝手に望んでますwあ、概要読むとそんな感じかな?と予想しているのだけど。
そしてテゴマスセカンドツアー決定おめでとうございます!!きゃー!!><もーどこに行くか考えすぎて一旦放置中デスw 去年札幌行けてないから今年こそ!と思ったら大阪の次が札幌って何そのGWで旅行しちゃいなよ的な日程wつか資金的に無理だってばorz ってところで思考停止中ですw
オーラスが佐賀ってのも個人的にはツボすぎるw なぜゆえ佐賀?福岡飛ばして佐賀。謎すぎるww って結局は会場押さえられなかったんだろうなー(苦笑) だって会場って最低でも3ヶ月前、人気の会場は半年以上前からスケ埋まるって聞きますもん。必死でかき集めてこの日程なのかなーと裏読みしながら眺めてますww
しかしあの事務所もほんっとドエスだよね。激しく同意!!!グループで動かせないからじゃテゴマス頑張ってみようか!みたいなww 空気読めてないって言われまくってるテゴマスが可哀想ではあるけど、んなもん仕事を決めるのは事務所であって彼らにそれを断る権利なんてないですからね。断れてたらカケモ問題なんてとっくに解決してるっつーのwww
逆にテゴマスのライブ力を上げるチャンスであることには違いない。てごしがドラマ中なので終わってから準備となるとなかなか厳しいスケではあるけど、確実に二人のためになると思うので全力で頑張って欲しいでーす。もうこの際ソロコーナーとかやっちゃいなよwwわたしは全力で見たいよ。バンドでソロってどうなるの?って興味の方が勝ってます。あれ?わたしも空気読めてないかな?www
ともかく今の心配は、全曲生歌で生バンドは変わらないと思うので、バンドのメンバが再集結できるのかってことです。やっぱり同じメンバだと一から作らずに入れる利点はめちゃ大きいはず。お願いだからそこは頑張ってー!>事務所の人
あとテゴマスもシングルね!シングル出せば曲も増えるしセトリにも良いのでここも頑張ってー!>JEたん ドエスにはドエスで返すぜ!!ww
あ、そう言えば若干場繋ぎ的な雰囲気になっちゃった「さくらガール」ですがwww(こら)わたしめちゃ期待してるよ!!だってタイトルに「さくら」と「ガール」が付いてるんだもん。「桜」がタイトルに付く曲は名曲が多い!!(例:らら桜、桜のダンスw、桜の時とかも好き)「ガール」がタイトルに付く曲は名曲が多い!!(例:トラン/ポリンガール、て言うかもうまるっとナンバー/ガールww)>わたし調べw 作詞作曲もヒロイズムさんなのかな?まだ噂?てことでちょー楽しみです。ダンスも踊ってね!!貴重なユニ活動なんだから手抜いたらコロスよwwww