走魂#13 東京マラソン駅伝後編

まず先にこっち。
あ、こないだほとんど乗り換えにしか使わない品川に行ったんですけど、ついでに増上寺(ますだのコースで通った朱色の門のお寺)にも行ってくれば良かったよー。何気に行ったことないんです。江戸の裏鬼門のお寺だし、こないだ「仁」のOPでも使われてて、前々から行きたいとは思っているのだけどなかなかタイミングが合わないなー。


ラソンリレー後半はこやまから。やっぱりねこやまは何気に出来る子なんですよ。上(てごし)と下(しげwごめんww)が極端だから本人も不安になってしまってたけど、全く危なげなく完走。おめ!信号とかなければもっと短い時間でゴール出来たと思います。あと「足なげぇな」って坂本コーチの褒め方にわろた。細くて長くて一番マラソンランナー向きですよねー。
バストークはしげます!後ろ4列の席にちまっと並んで座ってるのがキャワ!w でもますださん首にお絞り巻くのやめてくださいww汗が引かないのは分かるけどww 足短いのくだりもまったりなしげますw あとちょっとお疲れのしげさんが良い!わたしちょっと疲れてるぐらいのしげのトーンが好きらしいw(こら)
途中の応援でお口もぐもぐさせてるますたんきゃわ!「あんま上手く言えなかった」て反省ますだもきゃわ。もうなんでもいいのかわたし!(うんw)
アンカーてごしさん。前髪アップにしてポンパきゃわ!でも真剣な表情のときの眼光の鋭さとデコ出しがならよしとものイラストっぽいって思ってごめんw
「ドラマで走れてなかったから走るの楽しみだった」とかもう走ることを楽しんでるちょう余裕のてごしが頼もしすぎるよー。笑顔もめっさ可愛いー。アップダウンの激しいコースだったのに「すげえいいトレーニング」とかってどんだけwさすが心臓鍛えてるだけあるわww完全に目標が高いほど燃えるタイプの典型ですw知ってたけどw 「テンションあがるわ〜!」きゃー!イモト!!!しかもCM明けにもあってBGMも負けないでーとか日テレわかってる!!wwこれでてごしが目を付けられてたりしたらちょっと怖いけど・・・。
で、てごっさん目標より10分くらい速く到着で、トータル目標タイムも余裕の知事越えおめでと!!!4分割ショットかっこいいいいいい!!!><てか表示タイムが笑うわw着実に縮まってるタイムわかりやすwww でも誰もリタイアすることなく気持ち良かったって言って終われて良かったよぅ。この番組が始まったときより全員体力も気力も付いたよね。ステキ。いまコンがあったら内容もダンスも凄い良いものが出来そうなのになー。
来週の予告がまたおバカ企画満載っぽくてちょう楽しみ!!田舎っつっても山梨あたりじゃないかと思うのだけどw日本記録保持者ってあの子かな?あれ?ギネス記録保持者じゃなかったっけ?