ますひつ2/12メモ

ぎゃ、OP聞き逃した!

バレンタインの話し。
渡すときに言われたいセリフ。
ますださんは「みんなには言わないでくださいね」って言われたい。「全然言わないよ!」
友達にアドバイス。天使からますだにアイデアwwでも使って貰えなかったますださんw
今週のにゅーす!
「ほんとにビックにゅーすがあります!!」
え???!!!!セカンドツアー!!!!
「詳しいことはまだ決まってないんですけど、決定したので、またじゃにーずWebとかでお知らせしますので。
にゅーすもシングルだしたり頑張りたいのでよろしくお願いします。」
走魂。「最初に走ったときに足ガタガタになりました。でもこないだ走ったときは全然楽で。もうちょっとペース上げていっすか?みたいな。一緒に走ってくれてる人のアドバイスが良かった。」
で、しげが走ってるペースが気になって何度も聞いてたますださんw
「スタッフさんはほんとに42.195キロ走ってるわけですよ。で、段々速くなってるから最後のてごしはちょ速すぎだろって。」
ジムで心臓を強くするトレーニングしてるてごしさんwww何を目指してるのww
○みんながいる世界を
恵方巻の週間の話し。
「僕が初めて知ったのはおととしとか。ぼくの母親がいち早く取り入れてて、ぼくはそれを受け入れられなくて。去年は1本まるまる出てきてそれをちょこちょこしゃべりながら食べてたんですけど。ちょっとした反抗ですね。」
今年は卒うたの撮影してて、ケータリングに豆があったと。もう撮影終わってるのかな?
「振袖パワーってわけじゃないけど、振袖は可愛いですよね」
バージョンアップの話ししてたっけ?w
「たった今ボールペンを使い切りました!」パチパチってナンの報告ww
「リップクリームとかも。ぼくリップクリーム結構好きで。でも使い切ったことないんです。新しいの出たら買ってて、そんなに唇ねーぞみたいな」
使い切ったら幸せがいっぱい生まれるとか言ってたけどwますだワールドさすがw
○片思い
スターピース。50CENT/baby by me
歌マネしとるww
「かっこいい。ごりごりな感じがかっこいいと思います。」
「OPでも言いましたけど、てごますのセカンドライブツアーが決定しました。またお知らせしていきますので楽しみにしててください」

いやーべっくらしたー。まさかにゅーすシングル決定のお知らせのあとにテゴマスが来るとは。ぶっちゃけどう考えてもにゅーすのツアーはないだろうと思ってたけど、こんなに早くセカンドツアーが決まるとは!!若干複雑な心境ではあるのですが、テゴマス担としては全力で全国回りたいと思いますw