さくらガール2010/03/24発売!!

新曲きたーきたーきたーーーーーー!!!
タワレコ
新星堂

さわやかで切ない桜ソングです。出会いと別れの季節、去ってゆく君を“さくら”に例えたこの曲は、春らしい疾走感のある胸キュンな一曲です!

春らしい疾走感ってことはバラードではなく、割とアップテンポってことだよね!!可愛いダンスとかしちゃうのかな?!たのしみーーーー><
だけども、タイアップは?わたしの予定ではw次のシングルはドラマの主題歌かCMタイアップが付く予定だったんだけど!あとからタイアップ付きましたってことになるのかな?ん??営業がんばって!!営業頑張ってくれたら初回限定2種類、通常版1種類って相変わらずの暴挙も許すからあああああ!!!www 着ムービーがイラストって意味不明な特典も許すからああああ!!!www>JEたん
まともかく3月になったら3ヶ月ぶりに6人で動いてるにゅーすが見れるお!!!
追記:2曲目がタイトル未定になってるんだけど、気になる!!タイアップ?!もう両A面シングルにしちゃいなよ!!