コドブル2#5「愛する人」

来るべき日が来てしまい、全体的に葬送曲な雰囲気だったけど、その中で藍沢と未来ちゃんのエピはほっこりしたー。


近しい人が亡くなってしまったとき、それが突然の出来事でしかもまだまだ人生これからって状況だと本当にやり切れない気持ちになるのだけど、沢田の場合もうずいぶん前からその日の覚悟はある程度みんな出来てて、だからああ言うお別れ会があったのかなーって思いました。もちろん沢田も才能も未来もあるべきはずの人であったわけで、彼を失った悲しみは計り知れないけど。冴島のスピーチ泣いたわー。あと死亡解剖を医師としての最後の仕事って表現した白石のシーン凄く良かったなぁ。
で、今回の藍沢さんはめちゃ可愛い女の子がお相手!この子がもうほんっと可愛いし上手い!w つか、あの剥きたまごのようなぷくぷくのほっぺたデジャブ。そう、こないだのますだ@べーべちゃん(パクりますw)とおんなじほっぺただよー!!激きゃわ!!!(綿入れて同じとかどういうことわたしw)「3分だけだ」なんてちょっと分かりにくい優しさも藍沢らしくてめちゃ萌えーw 子供って変に子供扱いされるより対等な人間として扱ってくれる人の方に信頼を置くことあるよねー。わかるー。「せんせーは誰が包帯巻いてくれるの」って台詞はちょっと微妙だったけどもw いやでもちっちゃい子って意外とこちらがドキッとするような台詞をさらっと言うことがあるから、ありなのかなー。
そしてきました藍沢の私服!(冴島の重要な回にこんなテンションでスミマセンw)無難な感じだったwwでもあの顔だから何着てもカッコいいっす。だって中の人が美し過ぎてびゅーてぃほーな人ですもん。が、ぴーさんちょっと本気で顔色悪いんですけど・・・。心配。
藍沢のお母さんはやっぱり鬱病かなぁ。藤川は冴島に絡んでくるのでしょうか。個人的にはそこあんまり要らないんだけどwどっちかっつーとシニアの二人の話しを進めてくださーい!

18.8/17.1/17.2/16.2/16.5