りょーさん映画おめ☆

暗号のように「ちょんまげ」とか「ぷりん」とかって単語が飛び交ってて一体なんぞや?と思ったらwりょーさん主演で映画!!わーお!おめでとうございます!

洋菓子っつーと「西洋骨董洋菓子店」か「マリーアントワネット」が出てくるんですけど、あのビビットで可愛らしいちょうメルヘンな世界にりょーさんが!!なにそれ!!!とか想像したら凄い楽しくなって来た。面白そう!で、さっきスポーツ誌見たらちょんまげ侍姿でお皿に載ったプリン持った姿が掲載されてたwwwお腹痛いwww現代に来たらちょんまげどうなるの?剃った部分が中途半端に伸びた落ち武者みたいになっちゃうの?www*1この監督さんの作品ひとつも見たこと無いけど(日本映画あんまり見ないの)これから撮影して夏に公開ってことはCGとかもないミニシアター系の内容になるのかな。面白いって評判の映画を撮られてる方なので期待大。で、上條さんのイラストのフライヤーってなんですかあれ?てか、上條さんなついな!!とーい読んでたよ!




以下、ちょっとネガりますwご注意w


昨晩この情報を知って、1回まわって「映画楽しみ!」と思えるようになったんですが、知った当初は、ああこれで春コンはなくなったな。ヘタしたら秋までないなーと思わざるおえなかったわけで。この作品の主題歌をにゅーすがやる可能性も低いし、カウコンで「今年はにゅーすでいっぱい活動がしたいです」っつってたのは何だったんだろーなんて思ってしまいました。ははは。いや無理くり春コン入れる可能性はまだあるけど、二人がドラマ一人が映画をやってる状況でのコン企画ってどうなの?他人まかせ?とも思ってしまうので、もう首長族になるつもりで待つことにしまーす。とりあえず冠番組の発表とかしたらいいと思うよ!!それだけでもだいぶ繋ぎ止められるよ!(え)

*1:それはないかw