カレンダーオフショ@ますだの巻

今週のオフショはますださんでしたー!


笑顔きゃわー!パソコン覗いてる表情きゃわー!!で朝からテンション上がったんですけど、マスコレっぷりも凄かったw 変な模様のTシャツに氷の結晶模様のパーカー、更にダウンベストと言うトップスに、ボトムはハーパンを2枚重ね着w更に赤と黒の縞模様っつーかスパイダーマンみたいな模様のレギンス履いてたからね。ハーパン重ね着にツボった。スタイリストさんも凄いwでも可愛い!とか思っちゃうのがますだおたなんですけどwwただいまあの1枚のためにあの雑誌を買うか悩み中。もっかいじっくりながめてこよっと。
あと昨日のこやラジでますだのネタが出たと!頭痛で寝てしまってたので聞き逃したー。探してこないと。で、前から気になってたんですけど、こやまはなんであんなにハングル勉強してるの??考えられる理由は二つなんだけど、前者はなさそうだから後者かなぁ。ハハハ。
ところで走魂パン、ほんっとに見かけないんですけど、販売期間終わっちゃったんでしょうか??仕入れてないだけ??今回の企画、おたく的にはとても楽しかったけど、あの色合いは食べ物としてはちょっと微妙かなとも思ったのでw次は万人ウケするものが良いのではと思いましたー。