ますだドラマおめ☆

「なぬ?!」っと言う書き込みを見てググったところ、出て来ました!ますださん長澤さんのクラスメートですww

http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2010/01/20100129_01.html

松任谷由実の「卒業写真」をテーマに、上京して仕事を頑張る仁美が、懐かしい故郷で高校時代のクラスメート(増田貴久)に励まされながら再スタートを切るという物語。

そつぎょーしゃしんのあのひとはーってやつだ。恋人と分かれて、とかじゃなくて「クラスメート」って微妙な立ち位置がますださんらしいというかなんと言うかwでもきっと仁美のことが好きなんだよね。切ない表情とかしちゃうのね!ぐふ。つかまさみちゃんもじゃに絡みが多い人だなー。にゅーすだとこれで3人目ですよ。
3月アタマってことはひと月ちょい先だけど、楽しみが増えて嬉しーーー!で、本体のお知らせはまだなのかなー?www

追記:「クラスメートに励まされながら再スタート」ってことは結構がっつり出番あるかも?!わくわくw