ヤマナデ#2

のっけからスミマセンが、よかったー!ちゃんとしたドラマになっててwww


先週は見所ポイントを作りすぎて結局どれがメインだったのかよく分からない煩雑な印象しかなかったのだけど、今回はテーマがひとつだったから凄く見やすかったです。場面展開も無理なかったし。でも雪ちゃんの出番は少なかったなー。しかも可愛い雪ちゃんじゃないもう一人の雪ちゃんがちょくちょく出て来てて(そんな設定ないけどw)スナコのマズい料理を食べたときの「あ”あ”ぁ???!!!」って顔には爆笑。完全に雪ちゃんじゃない人だったww来週は可愛い雪ちゃんがもっと見たいな!
来週はまたコスプレあるんですか?一瞬見た感じだと、なんだか某保険のCMかと思うような出で立ちでしたがw。もうこのドラマは雪ちゃんのコスプレとコドモ店長を愛でるドラマってことで確定しそうですw あ、あとストーカー軍団の描写はもうちょっと控え目でお願いしたい。色んな意味でリアルすぎて怖いwww
そうそうコドモ店長!書き忘れてたけど、番宣番組によるとタイガースファンだとか!なんていい子。好感度上がりまくりですw 背番号で名前言えるとか尊敬するよw ステキなトラキチになってね!!赤星とかめちゃ(ある意味伝統の一戦)のキャッチボールとかも良かった。かめちゃの移籍お待ちしておりますw