ぽぽろとみょーじょー

機種変して新しいケータイの使い方に右往左往しておりますwもう脳ミソが動かないwSUPERMAN助けてwそんなケータイ機種変待ちにSUPERMANの載ってる雑誌チェックしてたんですけど、ちょっと「おい!」と思ったのでメモ。


ポポロン
ちっちゃい男の子とメンバそれぞれのツーショットでどの写真もとっても可愛い!!あの男の子たちはメンバと似た子が選ばれてるのかな?髪形を合わせたり、目の感じが似てたりwでどれもほのぼのショットで可愛い。なんだか年上チーム+しげは超若いお父さんな感じwあんなお父さんいたらタイヘンwテゴマスは年の離れたお兄ちゃんでまたきゃわーでした。
ますだとペアの子はますださんに両手をバンザイして貰ってるショットがあるのだけど、ちょい表情が硬いのは緊張してたからかな?仲良し兄弟っぽくて良いショットでした。ますださんの衣装がまためちゃ可愛くて、クリーム色のタオル地パーカーに赤のタータンチェックのサルエル。KEもばっちりでしたw
で、メンバそれぞれの年齢と男の子たちの年齢が書かれてて、24歳のぴーさんが4歳の頃はこんな感じって言う雰囲気の写真になってるのだけど、ますだの年齢が24になっとるがなwwwデカデカと24と書いてあるwこないだの「雨の中の森の中」「の」多すぎだろ!に次ぐ見事な誤植でした(汗)$誌であいどるの年齢間違えるとかありえんしwwwDTPの人しっかりー。でも写真はめちゃ可愛かったので要チェックです。
☆誌>
なんでますだだけモノクロ??意図的なんですよね?突然1枚だけモノクロなので、しかもモノクロにする意味がよく分からない写真だったので、こっちもDTPの人しっかり!と思ってしまいましたw使われなかった多量ポラが可愛かった。そっち大きく見せて!!な☆誌でした。あ、しげの連載もすげーツッコミどころ満載でしたーw(コラ)