走魂パンの色って

なんで緑が作れなかったんだろーって思ってたんだけど、ハイクの書き込み見て気づいたよ!あれはローソンオリジナルのにゅーすカラーを元にしてるからなんですね!!
ピンク=てごし、黄色=ますだ、なので当然、紫=こやま、残る薄ピンクがしげって思ってたんだけど、でもそれだとどうも納得出来ないし、なんだろうなー?と思ってたわけですよ。したらば、にゅーすおたの間では既知のメンバーカラーとローソンの設定したメンバーカラーが違うって言うオチだったおー>< 忘れてたよー。
つーわけで比較してみると、

ぴーさん:赤 → 青
りょさん:青 → 緑
こやま :紫 → 赤
しげさん:緑 → 紫
てごさん:桃 → 桃
ますたん:黄 → 黄

やーやーこーしーいーーーーー!!!!
何を今更・・・って感じですけどwテゴマスがそのままのカラーだから余計混乱するんだよー!そもそもなんで中途半端に別の配色にしたんだかローソン担当者に問いつめたいっすwてかあの走魂パンのショッキングピンクは赤なんですね。薄ピンクがてごしなのね。そしてしげは紫・・・(何)。中身もこやしげがブルーベリーで、てごますがミルククリームって組み合わせなのかー。カロリーも315と控えめでスポーツがテーマの番組に合わせたコンセプトになってるのかな?とか想像するしかないわけですが、そのあたりちらっと解説してある企画ページがあったりすると良かったのにー。
とかって散々ダメ出ししてますけど、ローソンさまさまだと常日頃思っております!wそろそろ6人のCMお願いしまっす!wパンもまた食べるおー!