ありーがとーありーがとー大好きー

ってのが今の気持ちです!


DVDに収録されてるのがわたしが見に行けなかった代々木二日目の昼公演だった!!だもんでちゃんと歌えてた「はなむけ」とかアコースティックコーナーとか、見事にすっころぶますだとか、レポでしか見れなかったあれこれが映像で見れて感動もひとしお!!「ずっと」だけは2部の映像ですよね?2部は途中からハラハラしながら見てて、最後まで歌えて良かったーと思ってたあの時の気持ちを思い出してホロリとしたよ>< てごっさんが2公演とも全く問題ない安定感で、そのおかげでなんとかますだもやり切れたんだなーと改めて思いました。てごっさんありがとううううう!!これからもますだをよろしくね!!!
「テゴマスのうら」は、予想したのと違う形式に最初戸惑いもしたけど、見てるうちに二人の感想にそって各会場の場面が挿入されてる方式も「これはこれで良いね!!」と思い始め、最後に近づくにつれてなんだか泣けてきた!!とても良い「うら」でした。黒タンクのおにーさんはいなかったけどww、白タンク+ガラガラパンツの日焼けおにーさん@完全に海の男がいらして、これがまた黒タンクをしのぐ勢いのにーさんっぷりで、ヒーーーーー!!!ってなりましたwwwそれだけじゃないよ、例の24hでもおたくたちを騒がせた「V過ぎるネックのカットソー」が再登場(再登場じゃなかった。全然違った。V具合は同じぐらいだったけどw)あれリハ着になったのかwつか谷間タイヘン!!><王子さまとお姫さまとかも収録されてて嬉し過ぎたよ><
そんな感じであれこれもっと書きたいのでそれはまた改めて。2009年の夏はまだまだ終わらないYO!!ww