コドブル2#2「自らの道」

初回よりも更に良くなってた2話目でした。好き過ぎるよコドブル!!←1話目を5回リピった人w


1話目では前回よりちょっと成長した白石って感じだったのに、2話目でいきなり冷徹人間な扱いになってて驚きました。先週は冴島に「白石先生のそう言うこと嫌いじゃないです」とか言われてたのに、今週は「そんな冷たい人間じゃなかった。変わりましたね」って、先週からどんだけ日が経ってんのー!!w 白石がそうなっちゃうのも全てトラウマのせいなんだけど、きっとこの先それが裏目にでるエピがあるんだろうなぁ。うう、切ない。あちこちに貼ってある伏線の先を勝手に想像してひとりで切なくなってるわたしですw
今回は全編に渡ってシビアな展開だったけど、最後に2回目のプロポーズ!!「んなわけねー!!!」とか思いつつもうっかり泣かされましたよー(思う壷な視聴者A)。絶望ばかりじゃ見てて辛いもんっ。多少ファンタジーっぽくても救われるシーン嬉しいっ!
あと藍沢と藤川のシーンも良かった!最初のおばあちゃん子の藍沢エピも好きだけど、屋上のシーンも良かったよねえええ。藤川のたくましくなった姿にまた心で涙。今回は藍沢せんせーの出番は少なかったけど、このドラマはメインキャストそれぞれが主人公と思っているので全然OKです*1
でもこれだけは言わせて!!大至急うちのリーダのほっぺたにお肉が必要です!!!お蕎麦とか食べてる場合じゃないから!!こないだ大盛りカレー食べてたけど全然足りてないから!!!とりあえず炭水化物だけじゃなくてタンパク質と脂肪も多量接収してくださいーーー!!!><

18.8/17.1

*1:白石ナレーションだと主演白石?と思わないでもないけどw