走魂#9 100mリレーリベンジ

おおー!みんなおめでとー!なんて1回見て満足してしまった今回の走魂(え)感想書くの忘れてたww
さらっと感想です。

ますだ痛恨のバトンミスもあったりしたけど、短時間でここまで出来るなんてやっぱり基本的に身体能力が高いってことですよねぇ。バトンパスの練習すごいかっこよいよー><しかもますださんまた迷言でました!「てごしにそっと押された感じ」テゴマス愛だね!!!つかそこはなとなくエロいんですけどますださんwこやまの「夜の視聴率」もワロタ。歌舞伎町のホストが使いそうなこの言葉。こやまにぴったり!!w(こら)
それにしてもコーチの的確かつちょっとエスな指導!この方、ダンスレッスンもしてくださらないかしら?wwほんとこの番組でガチでダンス練習やって欲しいわーwww
今回のランニングジムはこやますー。「どらえもん」とか「意外とおっきいんですね」とかどんだけ笑かす気www

ところで、走魂とは関係ない話しなんですけど、こないだとある新聞に「どうして腕組みしちゃうんだろ?」ってのが掲載されてまして、それによると「腕を両腕で隠すしぐさは守りの意識の表れ。」「威厳を保ちたいときにする。元々は相手を警戒する気持ちから生まれる動作」「考えている時は周りから自分を遮断して集中したいから」だそうです。なーるーほーどー。めっちゃ当てはまってんじゃん!w
腕組みは元々和装だった日本にはなかった習慣で、欧米文化の洋装をするようになってから生まれたんだそうです。でも欧米では「拒絶や威圧を示す姿勢」の意味が強いらしく、最近の日本人の腕組み好きは異様にも見えるそうです。おじさんはみんなするよねw と言うかそもそも腕組んで話し聞いてる人、しかもそれが年下となると「この人何様?」ってわたしは思っちゃうんですけど。印象は絶対に良くない!!ってことでやっぱり人の話しを聞くときは「両手を腹の前で組む」のが良いと思うよー!かとーさんwww