DVDふらげは明日

はいくに書こうとしたら長かったのでこちらに@作業に飽きて気分転換中なう(こら)そういや最近はいくの人減りましたよね。みんなついったーに行っちゃったのかなー。

それはさておき、こないだ友達と買い物してたら某ショップで偶然友達が職場の同僚と遭遇してまして。もちろん気まずいよね!!ww 軽く社交辞令的なことをこなしたあとw早々に分かれたわけですが、そのあと友達はショップに入る前に必ず店内をチェックしてましたw
で、思ったのだけど、こないだ小山が街でメンバによく遭遇するみたいなことを日記に書いてたけど、メンバって街で遭遇したらどーすんの?同僚とは違うしかといって友達って分けでもないし、そう言う間柄だと街で会ったら「じゃ飲みにでも行く?」的な展開になったりすんのかな??しげますならその展開になりそうだけど、ぴーますだとどうなるんだろ?「街であこがれの先輩に会っちゃってどきどき」的なじゅにあか!みたいな状態になりそうな気がしなくもないwwこっそり覗いてみたい!!(すとーかーは犯罪ですwww)でも街で良く会うわりにネタにしてくれないのは、会う場所がピー!だからなの?DOなの?!こやま!!ww
つかくだらないなww

さて本題ww
DVDフラゲまで「さん!!マイナス2=1」ってことでいよいよ明日ですよーー!!黒タンクのおにーさんに再会する心の準備は出来ているかい?!!!(わたしは出来てないw)