ヤマナデ#1

いやはや予想以上にとんちんかんなドラマで楽しかったですw


とりあえず雪ちゃんが可愛くて!!女子に囲まれて目が覚めるシーンは半目がコワッて思ったけどもwそれ以外は可愛い可愛い雪ちゃんが満載でした。ブリッコするてごしは見慣れているはずなのにwそれでもテディベアを抱えて怖がってたりすると可愛い!!と思ってしまいましたw雪ちゃんビズ素晴らしい。でも女装はやっぱりあれっすね。肩を出すと、あーちゃんと男なんだなーってちょっと安心したw残り二人は問題外だったので(え)てごしは十分可愛かったけども、やっぱり鍛えた身体はそこそこゴツかったですwにしてもこんなの披露してそっちの世界の人に迫られたりしないか心配www(だっていっぱいいそうなんだもん近くにww)それにしてもこの最近のてごしはますますパワーアップしてて、5年後どこにたどり着いてるのか全く想像できませんwとりあえず増子と雪ちゃんでコラボ企画をどこかでやって欲しい!!(どんなユニww)
あ、そう言えば内田くん演じるホストのキャラがフルポンのネタにしか見えなかたよー。途中から本気で村上に見えて来てどうしようかと思いましたwお顔もちょっと似てるし!w(こら)
あとOPのダンス!なんかゾンビダンスっぽい感じで面白かったです。何気にちゅー顔してるてごしにもワロタ。
で、このもの凄い慌しいストーリー展開は今後もこんな感じなんでしょういか?wwwもうちょっと頑張ってくれないと辛いかもwwwあとスナコのコンプレックスから怪力が生まれる展開には某名作ドラマそっくりで(ぼかしたw)、あれが出るたびにとみこー!って思ってしまいそうですww