ますひつ1/15メモ

いやー凄いドラマでしたねwwwそれまはた後日。

ゲストはてごし!
「ツアーめっーーーちゃ楽しかった。完成見ました?いいじゃないですか!」
なんだかんだでMC20分くらい話してたてごます。
ツアー中あちこちに出かけてたてごし。置いてかれてぐちぐち言うますだw「でも寝てたんでしょ」と切り替えされてもそれはスルーww
「あちこち出かけるためにも、もっっっかいやるしかない!!」もっかい、のとこに力入れて言うてごしステキ。ゾヒお願いします!!!
○ミソスープ
ツアーについて「らら桜がらぐあーって盛り上がってくるところたまんないね。まっすは?」「アコースティックのところとかも良かった」「緩急あってね」はい、素晴らしいライブでございました。
DVD、初回版と通常版、DVDの中身は同じですよー。
「テゴマスのDVD、ローソンにも置いてほしいよね。」
クーラーまだ無いってまじですかwww何年越しw
1月15日、ブースの中といえどますださん半そでw。てごしさんは真っ白なセーター。
○HIGHWAY
テゴマスのますたーぴーす!!!←二人で言っててきゃわ。
は、砂時計のアカペラ!!!!!!!ぎゃー!!!*1
テゴマスのツアー以来久々に歌いました。
砂時計はマステゴって言ってた頃から歌ってる曲。
今日はてごしのドラマが。ぼくまだ見れてないんですけど。
撮影めっちゃ楽しいですよ。かめなしくんとは今年の半分くらい一緒にいる。
やまとなでしこのあらすじを話すてごし。
来週のゲストもてごしさんです!

DVDフラゲまであと4日!

*1:何回聞いてもやっぱりますだの音程ズレが・・・汗